武田歯科医院|埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目16−9 TEL.048-663-7724

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    武田歯科医院

    武田歯科医院
    土呂駅より徒歩3分、駐車場3台。虫歯治療も矯正治療もお任せ下さい。
    さいたま市北区土呂町の土呂駅から徒歩3分ほどの場所に、当院、武田歯科医院はあります。当院では、一般歯科を始めとした、矯正歯科、予防歯科、美容歯科、ホワイトニングなど、様々な治療に取り組んでいます。
    当院のモットーは、「患者様の希望に沿った治療を第一に考える」というものです。そのため、当院ではインフォームド・コンセントを重視しており、それに合わせて患者様の話をよく聞くということを大事にしています。患者様が遠慮すること無くお話ができるように、明るくアットホームな雰囲気の歯科医院を目指しています。ソファーなどの家具は気持ちが和らぐように明るい色を用いており、落ち着き、リラックスできる雰囲気であることをコンセプトにしています。
    治療においては、前述したように患者様の希望を第一に考えています。虫歯治療を行う際も、できるだけ削らない、抜かない治療を重視しており、削る際には範囲を必要最小限にとどめています。また、抜いたほうが良いかもしれない場合も患者様にきちんとメリット・デメリットを説明し、患者様の意思を尊重して治療を行っています。
    当院が力を入れているのは、矯正治療です。院長が専門的な分野を勉強していたこともあり、大人から子供まで幅広い治療を提供することが出来ます。義歯づくりにおいては信頼できる歯科技工士さんと提携をすることにより、より患者様が満足できる詰め物や被せ物を提供させていただいています。
    予 約
    0066-98018-78205
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目16−9
    電話番号
    048-663-7724
    診療科目矯正歯科歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月土 09:00〜12:30 月水金土 15:00〜19:00 火 09:00〜12:00 14:30〜17:00 水金 09:00〜11:30 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可 科目によって診療日時が異なります
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス宇都宮線 土呂駅 徒歩 2分
    駐車場3台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    武田歯科医院 の口コミ情報048-663-7724埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目16−9
    評価 4.3 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-01
    • 歯科・小児歯科
    • 虫歯が痛み急遽治療していただきました。治療の痛みが全くなく、腕の良い先生でした。
      見た目や噛み合わせも配慮してくださいました。すごく良好です。
      先生がじっくりと親身になって治療してくださったので安心できました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    武田歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。