盆栽町歯いしゃ|埼玉県さいたま市北区盆栽町477 TEL.048-651-2504

    院 名

    盆栽町歯いしゃ

    盆栽町歯いしゃ
    痛みがないときにこそ気兼ねなく足を運んでいただける歯科医院に――地域の皆さまの健康維持を第一の目標に、気さくなおしゃべりと笑顔でお迎えします
    盆栽町歯いしゃは、さいたま市北区盆栽町に2014年にリニューアルオープンした歯科医院です。
    土呂駅西口から徒歩7分の立地で、土曜日も診療を行っているため、お仕事や学校でお忙しい方も、気兼ねなく通院していただくことが可能です。
    小さなお子さま連れの患者さまにも気兼ねなく足を運んでいただけるようにキッズルームをご用意しております。
    その一方で、高齢化社会に向けて訪問歯科診療も行っており、お子さまからご高齢の方まで幅広い年齢の患者さまのお口の健康を守るお手伝いをさせていただいております。
    歯科医院に足を運ぶのは痛みが出たときや詰め物が取れたときだとお考えの患者さまがいまだ多いようですが、当院はこうしたイメージを取り除き、痛みがないときにこそメンテナンスのために歯科医院に来ていただきたいと考えております。
    痛みがなくなったら歯科医院に足を運ばない習慣がつくと、治療した箇所のメンテナンスがおろそかになり、再発して痛みが生じることを繰り返します。
    こうした痛みの循環を断ち切り、継続的に検診を受ける習慣づけをしていくことで、痛みを感じていないうちに気持ちよいお手入れを繰り返す、よい循環を生み出していきたい――それが当院の切なる願いです。
    将来を見越した治療をこの地で先駆けて行い、地域の皆さまに予防歯科の重要性をご認識いただくことで、患者さまの大切な歯を守る役割を果たしていきたいと考えております。
    長期的なメンテナンスの必要性を発信すると同時に、患者さまお一人おひとりに合わせた治療をご提案し、患者さまにわかりやすい言葉や視覚的表現を用いてご説明いたします。
    こうした経緯をへて、予防歯科の心地よさを実感していただくことができれば、ご自身のお口についての関心も自然と高まるはずです。
    不安なこと、わからないことがありましたら、その一方で、高齢化社会に向けて訪問歯科診療も行っており、
    明るく気さくなスタッフが、患者さまと歯科医師の橋渡し役を果たします。
    また、レーザー治療なども取り入れ、できるだけ痛みの少ない治療を心がけると同時に、私ども歯科医師も、患者さまの口腔内をお守りする責任を果たすため日々の努力を怠りません。
    時代と人に合う治療を求めて技術を磨き、学ぶ姿勢をもって診療にあたっております。
    そうした姿勢が、患者さまが落ち着いて治療を受けることのできる事に繋がり、歯科医師とスタッフの成長にもつながると信じております。
    この地域の皆さまの歯をお守りすることを目標として、毎日の診療に取り組んでおりますので、どのような些細なことでもぜひ当院にご相談ください。
    笑顔と気さくなおしゃべりで皆さまを明るくお迎えすることをお約束いたします。
    予 約
    0066-98019-01554
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県さいたま市北区盆栽町477
    電話番号
    048-651-2504
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:30〜12:30 14:30〜19:00 水・日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR東日本 東北本線 土呂駅 徒歩 7分
    駐車場1台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    盆栽町歯いしゃ の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。