南口クリニック|北海道札幌市中央区北四条西3 交洋駅前ビル7階 TEL.011-210-0203

    院 名
    休日診療

    南口クリニック

    所在地北海道札幌市中央区北四条西3 交洋駅前ビル7階
    電話番号
    011-210-0203
    診療科目眼科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 12:30〜18:50 土 11:00〜17:50 日 11:00〜17:20
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセス札幌駅 徒歩3分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    南口クリニック の口コミ情報011-210-0203北海道札幌市中央区北四条西3 交洋駅前ビル7階
    評価 3.2 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-07-08
    • 眼科
    • 以前一度コンタクトレンズの処方箋をもらいに受診したことがあります。
      札幌駅南口の目の前にあり、とても交通の便は良いです。
      クリニック受付で、隣のコンタクトレンズ販売店からのメールマガジンに登録するとクーポン(?)になるので登録するように勧められました。
      その後、QRコードと登録の手順が簡易的に載っている表を渡されました。
      当時QRコードが使えない携帯を使用していたので登録の仕方が解らず受付に詳しい説明を聞こうとしたのですが、「はぁ…(ため息)とりあえず処方箋に名前と住所書いてもらえますかぁ?」と返され、結局登録の手順については教えてもらえず中に通されました。
      受付以外のスタッフはとてもにこやかで丁寧な印象を受けました。
      検査を担当してもらった方はとても対応が良く、コンタクトの説明も詳しく教えていただきました。
      交通の便も良く、診察までの待ち時間も思っていたより長くなかったです。
      機会があればまた行ってみようと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    南口クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。