梅田病院|山口県光市虹ケ浜3丁目6−1 TEL.0833-71-0084

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    外国語
    マイナ受付
    医療法人至誠会

    梅田病院

    梅田病院
    産婦人科・婦人科・小児科を診療。妊娠・分娩・産後・育児の不安やお悩み等サポートします。安心と感動の根底には、何よりも皆様の、そして子供たちの安全が確保されていることが最重要であると考え、診療にあたっております。日々の診療で生じる疑問、些細なこと、こんなこと聞いてもいいのかなと思うことなど、お気軽にご相談ください。無痛分娩対応、女性医師在籍。
    所在地山口県光市虹ケ浜3丁目6−1
    電話番号
    0833-71-0084
    診療科目産婦人科婦人科小児科・肛門内科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 08:15〜12:00 月火水木金 13:30〜18:00 土 13:30〜17:00 日・祝休診 小児科9:00〜12:00、16:00〜18:00(土〜17:00)
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    WEB予約
    特 色産婦人科専門医 女性医学専門医 女性医師在勤 無痛分娩 母乳外来 女性のための肛門科 不妊治療 更年期傷害 子宮がん検診 予防接種 全館無料WiFi 全室個室シャワー完備 English Available
    English
    病床数34
    アクセスJR山陽本線(岩国〜門司) 光駅 徒歩 3分
    駐車場100台
    参 考
    この地域で産婦人科の
    を探す
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    梅田病院 の口コミ情報0833-71-0084山口県光市虹ケ浜3丁目6−1
    評価 4.3 / 5 点 - 2 件のレビュー
    あんじょんさん からの投稿
    投稿日:2020-11-06
    • 産婦人科・婦人科
    • 9月に娘を出産しました。長男は里帰りで他院で出産でしたが、今回は里帰りせず梅田病院さんに。コロナ禍で不安ばかりでしたが、院内は清潔で対策もしっかりされており安心して通院、入院できました。お食事などSNSでチェックして楽しみにしていましたが、評判以上に美味しくて見た目も素敵すぎです!無痛分娩を選択しました。一人目も他院で無痛分娩をしましたが、痛みがとれないまま出産。梅田病院さんは無痛が凄い!と聞いていたので楽しみ半分、また痛かったら...と不安半分。
      39w1dでの出産になりましたが、全く痛くない!嘘のようにリラックスしておしゃべりしたり、動画を観たり、穏やかで笑い声のある出産でした。主人も立ち会いましたが、前回との違いに驚いていました(笑)
      産後もスタッフさん同士の連携がとれていて、別の方に伝えていたこともちゃんと把握し、常に気にかけてくださって心強かったです。
      名前が決まっている子には【赤ちゃん】じゃなく、「????ちゃん」と呼んで下さって温かい気持ちになりました!
      スタッフの皆さんの人柄やチームワークの良さが際立っており、本当に素敵な産院だなと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-05-09
    • 産婦人科・婦人科
    • 母子同床・母乳育児推進の産院でした。疲れてる時には新生児室で子供を預かってもらうことも出来ます。退院の時間も融通がききましたし、育児に悩む人の出戻り入院も応対して頂けます。また母乳外来も併設してあり、助産師さんも明るく気さくな方が多かったです。何も特別な事のないお産でしたら39万円くらいでした。(2010年情報)売店・自販機は1階にアリ。院内は綺麗でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    梅田病院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。