西国分寺クリニック|東京都国分寺市西恋ケ窪3丁目24−3 小泉ビル1階 TEL.042-326-7011

    院 名
    女医在勤
    マイナ受付

    西国分寺クリニック

    赤ちゃんからお年寄りまで、ご家族で来ていただけるような地域に密着した医療を目指しています。漢方にも積極的に取組んでおります。肥満や運動不足の方に漢方薬【保険診療可】や耳バリ(耳つぼの刺激)などを使用した診療も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
    所在地東京都国分寺市西恋ケ窪3丁目24−3 小泉ビル1階
    電話番号
    042-326-7011
    診療科目内科小児科リハビリ科健康診断
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:30 月火水金 15:00〜18:30 土 14:00〜17:00 木・日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色育児相談 夜尿外来 漢方外来 メタボリックシンドローム プラセンタ注射 予防接種 女性医師
    アクセスJR武蔵野線 西国分寺駅 徒歩 7分
    駐車場5台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    西国分寺クリニック の口コミ情報042-326-7011東京都国分寺市西恋ケ窪3丁目24−3 小泉ビル1階
    評価 4.1 / 5 点 - 2 件のレビュー
    コブラさん からの投稿
    投稿日:2009-11-24
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 私は約16年程前から腰痛を持ち以前より大学病院ならびに国立病院の
      整形外科を腰痛の診察、投薬をしておりました。
      少しは良くなったのですがまた、最近腰が痛くなってきました。
      この「みんなで作るお医者さんガイド」に登録して私の自宅から遠くない
      整形外科を検索してみました、そしてこのクリニックを見つける事ができました。大学病院の整形外科はとにかくお年寄りやなんやかんやで大変に混んでおりほとんど一日ががりですが、私が受診したクリニックは内科も併設している為に風邪の症状の患者さんもいましたがそれでも待ち時間はたいした事はありませんでした。初受診という事もあり、レントゲンを撮って私の腰痛の原因を
      男性の先生が詳しく説明して下さってマッサージと軽い牽引をして下さいました。また、腰痛改善のストレッチ体操(と言っても簡単なもの)を教えて頂きました。先生はニコニコしておりすごく感じが良いです。
      整形外科で初めてこの様な先生に出会いました。
      とにかくすべてが親切で丁寧です!
      もう私の腰痛のクリニックはここで決まりです!
      東京都の多摩地区ですが腰痛で悩んでいる方には是非受診を薦めます。
      腰痛のリハビリにはそんなに待ち時間はないそうです。
      それですべて健康保険が使えます。
      この様な感じの良い先生はそうはいませんよ!
      私には大変に満足しているクリニックです。
      私の友人にも是非、薦めたいクリニックですね!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2009-08-17
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 腰痛。口コミで聞いてこの医院にかかりました。意外に現代医学。レントゲンで原因の説明。マッサージは機械。しかし腰痛体操の指導は医師自身でしてくれてとても判りやすかった。長引いていた腰痛がこのあとすーっとよくなりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    西国分寺クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。