荒川外科肛門医院|東京都荒川区荒川4丁目2−7 TEL.03-3806-8213

    院 名
    休日診療
    女医在勤
    マイナ受付
    医療法人社団松田会

    荒川外科肛門医院

    所在地東京都荒川区荒川4丁目2−7
    電話番号
    03-3806-8213
    診療科目肛門外科内科外科消化器内科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土日 09:00〜12:00 月火水金土 15:00〜17:00 祝休診 受付時間8:30〜16:30
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR常磐線(上野〜取手) 三河島駅 徒歩 5分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    荒川外科肛門医院 の口コミ情報03-3806-8213東京都荒川区荒川4丁目2−7
    評価 3.5 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-03
    • 肛門外科
    • 土曜日の午後と日曜日も診療しているのでとても有り難い病院です。2013年に内痔核切除の手術をしました。
      入院は6日でした。入院当日の説明から案内まで、やはり慣れているのかみんなテキパキしていました。午後からの手術なのに朝10時から行って、かなり待ちました。何でそんなに早く行く必要あるの??ってかんじでした。手術は3・40分で終わり、こちらも実に手際がよかったです。
      院長はいつも笑顔でやさしく元気いっぱい、他の先生方もとても優しいです。
      ただひとつ、この病院で問題なのは食事。なんと夕食は仕出弁当。しかもめちゃくちゃ味が濃い。薄味になれている私は咳き込むほど。夕食の時間が普通より早く17時。朝昼晩、お腹もすかないのに詰め込んでいるかんじで、私は胃の調子が悪くなりました。。
      ですので、できるだけ入院はしたくないです。どうしてもしなければならないなら3日が限度だと思っています(苦笑)
      でも先生の技術や対応はとてもいいので、入院の時には食べなれたもの持参で行かれるのがいいでしょう。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    荒川外科肛門医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。