白山歯科医院|東京都文京区白山5丁目1−3 富山会館ビル2階 TEL.03-3816-7007

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団徳和会

    白山歯科医院

    白山歯科医院
    地域住民が楽しい気持ちで通える、明るく元気な雰囲気の歯科医院です
    文京区白山の「白山歯科医院」は、都営三田線「白山駅」A1出口から徒歩1分の場所にある、アクセスに優れた歯科医院です。診療時間は平日が21時まで、土曜日・日曜日も18時まで診療を行っていますので、平日が忙しい方はもちろん、お仕事の帰りにも寄っていただける、利便性の高い歯科医院です。
    診療科目は一般的な歯科のほか、小児歯科、小児矯正(※)、矯正歯科(※)、インプラント(※)、歯科口腔外科、ホワイトニング(※)、入れ歯・義歯、予防診療、レーザー治療(※)、お口の美しさを追求する治療など、幅広く行っています。
    治療の結果と喜びにこだわりを強く持っていますので、患者さまとのカウンセリングは大事と考えて、コミュニケーションしやすい環境を築いています。
    院内は清潔感を大切にした白をベースに、ソファーなどポイントでオレンジやイエローなどのビタミンカラーを取り入れて、元気で明るい雰囲気づくりにこだわっています。
    「楽しい気持ちで通える歯科医院」をつくることで、お子さまからお年寄りまでさまざまな方に継続的に通っていただきたいと考えています。
    患者さまが理解できるようにしっかりと説明して、納得してから最終的に治療方法を選択していただく「インフォームドコンセント」を重視しています。
    そのためにも、患者さまにはなるべく多くの治療方法をご提案して、お口の状況に合わせた医療を提供できるように、全力でサポートいたします。経験を積んでき歯科医師が、患者さまの喜びにこだわった丁寧で細部にわたった診療を、痛みを抑えた治療を歯科医師が技術と経験を活かして行います。長期的にお口の健康を維持できるように努めてまいります。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98024-84000
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都文京区白山5丁目1−3 富山会館ビル2階
    電話番号
    03-3816-7007
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 09:30〜13:00 14:30〜21:00 土日 14:00〜18:00 祝休診 予約制、WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス都営三田線 白山駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    白山歯科医院 の口コミ情報03-3816-7007東京都文京区白山5丁目1−3 富山会館ビル2階
    評価 4.6 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-11-01
    • 歯科・小児歯科
    • 以前は他のクリーニングもしてくれず治療も少しずつしか進まないのに文句ばかり言われる歯科医院に通っていたので嫌になり、土日も開院しているこちらに通う事にしました。早くこちらに通っていればよかったと後悔しています。
      こちらは治療もクリーニングも大変丁寧で、皆さんとても親切です。
      これからもずっと通いたい歯医者さんです。
      ありがとうございます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-18
    • 歯科・小児歯科
    • 歯茎が腫れて痛みもあり、我慢できずに電話で予約して行きました。受付の対応も良く、問診票記入後すぐに診察室に通されました。先生の手際の良い対応と判断で、当日の夜には快適に食事が出来ました。麻酔も全然痛くなかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    白山歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。