静岡曲金クリニック|静岡県静岡市駿河区曲金3丁目5−5 TEL.054-202-5050

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    マイナ受付
    医療法人社団ヴェリタス

    静岡曲金クリニック

    当クリニックでは徹底したEBM:evidence based medicine(医学的根拠に基づいた医療)を実践するとともに、ゆとりある診療・やさしい心遣いのある医院を目指しています。 皮膚科医と内科医が連携をとりながら一診療所で診療することにより、病気・副作用の早期発見、最適治療の迅速な実施、患者さんのQOL(生活の質)をより高めることを目標としています。
    所在地静岡県静岡市駿河区曲金3丁目5−5
    電話番号
    054-202-5050
    診療科目内科皮膚科美容皮膚科
    診療時間
    (受付時間)
    月木 08:00〜12:00 火水金土 08:30〜12:00 火水金 14:00〜18:00 土 14:00〜17:00 日・祝休診 第5月休診 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    WEB予約
    特 色総合内科専門医 リウマチ専門医 生活習慣病 膠原病リウマチ 甲状腺 骨粗鬆症 女性医師在勤(皮膚科 病理専門医) ニキビ ほくろ・あざ 多汗症 レーザー脱毛 禁煙外来
    アクセス静岡鉄道静岡清水線 柚木駅 徒歩 11分
    駐車場24台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    静岡曲金クリニック の口コミ情報054-202-5050静岡県静岡市駿河区曲金3丁目5−5
    評価 3.1 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-31
    • 皮膚科
    • 人気すぎて、とにかく予約をとるのが大変。ネット予約も電話予約もすぐに、本日の予約はいっぱいで終了しましたとなるし。結局、朝一番に直接窓口に行かなきゃ予約がとれない。小さい子がいる家庭には、朝一からは、厳しい。
      子供が酷いかゆみでと伝えても、今日の予約札は、なくなりましたから、無理ですと…。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-07-26
    • 皮膚科
    • 先日、息子の足にイボができているのがわかり、受診しようとしました。最初に予約の電話をしたのですが、初診は電話予約不可とのこと。今なら16:30の予約ができるといわれたので5分とたたず伺ったのですが、その場で予約はいっぱいになりました、と言われてしまいました。
      私の他にもう一人急診をお願いしていた方がいましたが、とにかく予約がいっぱいとのことで、その方も断られていました。
      曲金近辺には他の皮膚科がないので混むのも仕方ないと思いますが、もう少し配慮いただめないものかと思いました。
      また、受付で対応してくださった女性スタッフの方も、事務的な感じで、着席したままの対応で、残念ながら患者に対する配慮が足りなく思いました。
      昔から評判の病院と伺っていただけに、対応面で残念な思いをしましたので、今後もより地域に根ざし愛される病院であっていただきたいと思い、投稿させていただきました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    静岡曲金クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。