間久里ふじわら歯科クリニック|埼玉県越谷市下間久里886−69 TEL.048-940-1814

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付

    間久里ふじわら歯科クリニック

    間久里ふじわら歯科クリニック
    いつまでも楽しい食事と笑顔で会話ができるように、あなたの歯を大切にすることをお約束します!
    間久里ふじわら歯科クリニックは、越谷市下間久里で一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科などの診療を行っている歯科医院です。最寄り駅の大袋駅からは、徒歩12分の場所にあります。専用駐車場も7台分ご用意しておりますので、お車でお越しになる方にも、ご利用いただきやすくなっております。
    当院は、「できるだけ歯を削らない、歯を抜かない」をモットーに、ご来院いただくすべての患者さまの生活に寄り添い、楽しいお食事と会話ができるようサポートすることを目指しています。患者さまの「歯を残したい」との声に誠実におこたえしてきた経験から、歯を残すことで起こるリスクもしっかりと説明した上で、患者さまが納得され、喜ばれる治療を大切にしていきたいと思っています。最初の来院時に、お口の状況をチェックし、患者さまのクセをご自身で知っていただき、改善する歯周病対策グッズの案内や、インプラント治療にも情報を活用し、患者さまのモチベーションアップをはかります。
    また、通院していただきやすいよう、院内はバリアフリー設計となっているため、ベビーカーや車いすの方もそのまま診療室に土足で入れるようになっております。
    「痛くないけど、間久里ふじわら歯科クリニックに行きたい!」と思っていただけるよう、優しく、笑顔での対応を心がけております。木目調を使い温かみのある空間でお子さまも通いやすい環境ですので、ぜひ歯についてお悩みがございましたら、お気軽にお越しください。
    予 約
    0066-98020-50033
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県越谷市下間久里886−69
    電話番号
    048-940-1814
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    火水木金土日 10:00〜13:00 火水木金 14:30〜19:30 土日 14:00〜18:00 月・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東武スカイツリーライン 大袋駅 徒歩 12分
    駐車場7台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    間久里ふじわら歯科クリニック の口コミ情報048-940-1814埼玉県越谷市下間久里886−69
    評価 4.5 / 5 点 - 1 件のレビュー
    まちゃやさん からの投稿
    投稿日:2022-06-17
    • 歯科・小児歯科
    • 5歳の男の子で、アゴを強打したことにより受診しました。
      とても親切にしていただきました。
      急遽診察が必要だったため、受付時間ギリギリに伺ったのですがとても対応が良かったです。
      結果的には他の大きな病院で再度診察してもらう必要があったのですが、院長先生が直接病院に電話してくださり、話を通してくださりました。
      最寄りの歯科医院ではないのですが、1時間近くかけて行った甲斐がある病院でした。
      ありがとうございました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    間久里ふじわら歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。