院 名
あづま脳神経外科リハビリクリニック
原則、当日にMRIやレントゲンで精密検査を行えます。1.5テスラの最新型のMRIを導入しています。脳卒中に対しての専門的なリハビリテーションが可能で、脳血管疾患リハビリの経験が豊富です。急性期患者様はもちろん、慢性期患者様の相談、治療も承ります。脳卒中の予防・再発予防治療を行っており、原因疾患でもある高血圧、糖尿病、脂質異常症不整脈などの心臓疾患も含めて、治療が可能です。
所在地大阪府大阪市天王寺区生玉前町2−6
電話番号
06-4303-5720
診療科目脳神経外科脳神経内科リハビリ科脳ドック
診療時間
(受付時間)
月火水金土 09:00〜12:30 月火水金 15:30〜18:30 木・日・祝休診 第2日曜日は脳ドック
受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
WEB予約
オンライン診療
特 色脳神経外科専門医 脳卒中専門医 脳梗塞 脳出血 動脈瘤 認知症 めまい しびれ 腰痛 坐骨神経痛 MRI 通所リハビリ
再診のみオンライン診療導入
アクセス大阪市営地下鉄谷町線 谷町九丁目駅 徒歩 4分
参 考
この地域で脳神経外科の
を探す
【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
あづま脳神経外科リハビリクリニック の口コミ情報06-4303-5720大阪府大阪市天王寺区生玉前町2−6
評価 3.8 / 5 点 - 2 件のレビュー
エンジェルさん からの投稿
投稿日:2021-04-06
  • 脳神経内科
  • 3月に耳石と診断され2ヶ月過ぎても良くならずMRIの結果前庭神経の炎症でした。完治見込めませんが前向きに考えてます。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
お医者さんガイド からの投稿
投稿日:2019-09-13
  • 脳神経内科
  • 右手先の痺れがあるので受診しました。月曜日ということで患者さんが沢山待っていましたが、待つこと覚悟で行きました。病院は清潔で受付のスタッフも感じがよく、受付をしてから診察までに1時間程待ちました。先生は若いですが細かく丁寧に説明してくれて、院内でMRIもとれました。MRIの結果が出るまでさらに1時間ほど待ちました。二度目の診察でその画像を見てさらに詳しく説明があり、脳には何も心配することがないと言われました。父親を脳梗塞で自分と同じ年で亡くしていたのでずっと心配していましたが、一日の検査ですっきりとすることができました。個人病院で先生が一人だけなので待つこと必須ですが、大きな病院であちこちに回されることを思うと、ここに来てよかったと思います。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
スマートフォン
左のQRコードをスマートフォンで読み取ると、スマートフォン版お医者さんガイドの「あづま脳神経外科リハビリクリニック」のページにアクセスできます。
スマートフォンで情報を取得したい場合にご利用ください。
携帯
右のQRコードを携帯で読み取ると、モバイル版お医者さんガイドの「あづま脳神経外科リハビリクリニック」のページにアクセスできます。
携帯で情報を取得したい場合にご利用ください。
T-pec口コミ情報を除く上記の病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社セットアップが調査した情報に基いて公開しています。正確な情報を掲載するように努めておりますが、病院・診療所を受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上、ご来院ください。
掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
EPARK予約掲載されているweb予約の一部、通話料無料初診予約電話、および薬局情報は、株式会社EPARKの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。