革島病院|大阪府大阪市淀川区西三国2丁目7−1 TEL.06-6391-1431

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    発熱外来

    革島病院

    革島病院
    検査から入院治療まで一貫して対応。地域のかかりつけとして訪問診療も行っています
    「革島病院」は大阪市淀川区西三国にあり、内科、消化器内科、外科、放射線科、消化器外科の診療を行っています。「日本外科学会認定 外科専門医」である院長が、プライマリ・ケアを提供できるよう検査から治療、手術まで総合的に対応しています。
    具体的には、かぜ症状や生活習慣病を含む内科疾患から、おなかの不調などの消化器疾患、ポリープの切除、できものの処置、切り傷の縫合といった外科処置まで幅広く対応可能です。院内には、CTや内視鏡、骨密度測定器、超音波画像診断装置などを設置しており、全身を詳細に調べられます。また、放射線科を標榜しているため、検査から読影までをその日のうちに済ませることができます。加えて、51床の入院設備も備えています。
    アットホームな雰囲気で、どのようなことでも気兼ねなく相談できる環境です。気になる症状があれば一度、ご相談ください。
    当院は、御堂筋線「東三国駅」5番出口もしくは阪急宝塚本線「三国駅」中央出口から徒歩約9分でお越しいただけます。
    予 約
    0066-98010-571400
    電話受付
    所在地大阪府大阪市淀川区西三国2丁目7−1
    電話番号
    06-6391-1431
    診療科目内科外科消化器内科放射線科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:00 月火水木金 14:30〜16:00 17:00〜19:00 日・祝休診 科目によって診療日時が異なります
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    発熱外来あり
    病床数51
    アクセス阪急宝塚本線 三国駅 徒歩 7分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    革島病院 の口コミ情報06-6391-1431大阪府大阪市淀川区西三国2丁目7−1
    評価 3 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-01-20
    • 内科
    • 診療科ではないのですが、親の入院の事で相談をさせていただいた地域医療の担当者の方に 大変助けて頂きました。
      実際 まだ入院もしていないのに するかも分からないのに 相談者の私の心のケアまでして頂きました。患者の家族の負担と言うものを 本当によく分かっておられるような方でした。
      親は 度々入院するのですが それなりの方は居られましたが、ここまで優しい方は 今まで居られませんでした。感謝の気持ちで一杯です。なので、どうしても推薦したいと思い投稿させて頂きました。 
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    革島病院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。