閉じる
院 名
医療法人創生会
渡辺胃腸科外科病院
消化器疾患を中心に患者さまの立場に立った、心の通う診療を心がけております。
倉敷市玉島上成の渡辺胃腸科外科病院はJR山陰本線新倉敷駅より徒歩13分の位置にあり、駐車スペースもご用意しておりますのでお車での通院も可能です。
当院では消化器疾患を中心に胃腸科、外科、内科、肛門科、疼痛緩和治療、禁煙治療、乳腺一般等幅広い患者さまの症状に対応しています。
また、苦痛の少ない内視鏡検査による消化器がんの早期発見に取り組み、今では、早期胃がん、大腸がんの治療である内視鏡的粘膜下層剥離術(ESD)を多数行っております。手術に関しても、お腹に跡が残らず痛みも少ない腹腔鏡下手術を取り入れております。これからも、地域の患者さまのホームドクターとして頼っていただけるように努めてまいります。
そして全職員が一つになって、皆さまが元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であることを目指しております。
予 約
0066-98090-027018
電話受付
所在地岡山県倉敷市玉島上成539-5
電話番号
086-525-2552
診療科目胃腸内科外科内科肛門外科麻酔科
診療時間
(受付時間)
月火水木金土08:30〜12:00 月火水木金15:00〜18:30 日・祝休診 予約優先制 診療は午前9:00〜、午後15:30〜
受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
病床数40
アクセスJR山陽本線(岡山〜三原) 新倉敷駅 バス 南出口 両備バス 倉敷芸術科学大学行き 鉾島口下車
駐車場45台(無料)
【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
渡辺胃腸科外科病院 の口コミ情報086-525-2552岡山県倉敷市玉島上成539-5
評価 4 / 5 点 - 1 件のレビュー
銀杏さん からの投稿
投稿日:2018-05-07
  • 内科
  • 胃と大腸の内視鏡検査からお世話になりました。ポリープの切除や手術も‥仮に大変な病気が見付かったとしても症例が多いので安心です。入院設備も快適だと思います。お食事も美味しいです。調剤薬局のスタッフの皆さんも薬の説明を大変具体的にして下さいますし、お薬の仕分けも分かりやすくして下さいます。誰でもいつ病に倒れるかわからないものですが、信頼できる病院と医師との出会いはとても大切だと思いました。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
スマートフォン
左のQRコードをスマートフォンで読み取ると、スマートフォン版お医者さんガイドの「渡辺胃腸科外科病院」のページにアクセスできます。
スマートフォンで情報を取得したい場合にご利用ください。
携帯
右のQRコードを携帯で読み取ると、モバイル版お医者さんガイドの「渡辺胃腸科外科病院」のページにアクセスできます。
携帯で情報を取得したい場合にご利用ください。
T-pec口コミ情報を除く上記の病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社セットアップが調査した情報に基いて公開しています。正確な情報を掲載するように努めておりますが、病院・診療所を受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上、ご来院ください。
掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
EPARK予約掲載されているweb予約の一部、通話料無料初診予約電話、および薬局情報は、株式会社EPARKの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。
マイリストを見る
マイリストに追加する この医療機関の口コミを書く