安達産婦人科|大分県大分市宮崎937−4 TEL.097-569-1123

    院 名
    マイナ受付
    医療法人創生会

    安達産婦人科

    妊娠、出産、婦人科疾患、それに伴う各種の検査、そして年齢に伴う更年期障害など、生涯を通じて、地域とともに、女性の体と病気に向き合う身近な産婦人科医療の専門医です。
    所在地大分県大分市宮崎937−4
    電話番号
    097-569-1123
    診療科目産婦人科婦人科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 09:00〜12:00 14:00〜17:30 土 09:00〜13:00 日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色自然分娩 里帰り出産 子宮がん・乳がん検診 骨盤ケア
    アクセス阿蘇高原線 敷戸駅 車 3分
    駐車場20台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    安達産婦人科 の口コミ情報097-569-1123大分県大分市宮崎937−4
    評価 4.2 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-11-02
    • 産婦人科・婦人科
    • 検診、出産で大変でお世話になりました。
      妊娠中は周囲の期待とは裏腹に自分の気持ちが着いて行かず、マタニティブルーになりましたが、相談の電話ですぐに診察、対応して下さり、先生と助産師さんの優しい言葉掛けに何度救われたか分かりません。
      出産の際はコロナ渦で立ち会いが出来ず、分娩方法は誘発だったのですが、促進剤を投与してから出産するまでずっと背中をさすって下さり、心強い言葉掛けに安心して出産することが出来ました。痛みが来た時から1人になることが全くなかったので、本当に心強かったです。
      入院中も胸のトラブルなども直ぐに対応して下さり、相談にも応じてくれました。あまり周囲に相談できない私でも相談がしやすい環境でした。
      入院中の病院食もとても美味しく、お祝いも沢山頂きました。
      確実に2人目はお世話になることと思います!
      初めから出産の最後までお世話になり、周囲にはオススメしまくってるぐらい素晴らしい産院だと思います。
      診察の待ち時間だけ4にしたのは少し待ちます。でもそれは先生がとても丁寧に対応してくださるからだと思います。私は全く苦になりませんでした!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-02-08
    • 産婦人科・婦人科
    • 検診で受けました。対応も丁寧で優しいです。安心感のある先生です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    安達産婦人科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。