みみ・はな・のど富沢クリニック|宮城県仙台市太白区富沢南2丁目17−14 TEL.022-248-3366

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    発熱外来

    みみ・はな・のど富沢クリニック

    私は宮城県をはじめ福島、山形、秋田県などで、地域医療の最前線となる基幹病院に勤務し、様々な症例を経験いたしました。また、東北大学病院では、主に喉頭癌、舌癌、咽頭癌などの頭頸部癌の治療に携わっておりました。その経験を生かし、迅速かつ正確な診断を行い、より的確な治療を患者様に提供させていただきたいと考えております。みみ・はな・のど等の異常があったら当院へお越しください。
    所在地宮城県仙台市太白区富沢南2丁目17−14
    電話番号
    022-248-3366
    診療科目耳鼻咽喉科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:00〜12:00 月火木金 14:00〜18:30 土 13:00〜16:00 水・日・祝休診 web予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    WEB予約
    特 色耳鼻咽喉科専門医
    発熱外来あり
    アクセス仙台市営地下鉄南北線 富沢駅 徒歩 9分
    参 考
    この地域で耳鼻咽喉科の
    を探す
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    みみ・はな・のど富沢クリニック の口コミ情報022-248-3366宮城県仙台市太白区富沢南2丁目17−14
    評価 3.6 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-24
    • 耳鼻咽喉科・気管食道科
    • 事前予約制にも関わらず、予約していかなかった初診の私を快く無理を調整して受けて下さって、ありがとうございました^ ^とても混んでいて、これは確かに予約制にしないと無理だなぁ~と実感しました(;^_^A
      本当にご迷惑をおかけしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    タッチンさん からの投稿
    投稿日:2010-01-07
    • 中野浩医師
    • 耳鼻咽喉科・気管食道科
    • 予約制ですが予約時間よりも1時間以上待たされました。
      重病患者を予約者よりも優先的に診察するため仕方ないことですが、
      予約よりも1時間以上待たされると予約の意義がないのでは…と思えました。

      医師をはじめとして看護師・受付の方々はとても感じが良く、安心できる病院でした。
      処方箋のための薬局も隣接しており、利便性が高いです。

      院内は清潔な雰囲気で、飲み物も用意してあります。(お茶等)
      椅子も清潔感がありますが、背もたれがある椅子が少ないのが残念。
      大人用の雑誌(週刊誌等)や、子供向けの漫画やビデオ、プレイルームも完備されています。
      病院としては清潔感があり、多くの病院の中でも秀でてるかと思います。

      一方、夕方は子供(幼児)が多いため泣き声が煩いです。
      親の躾がなっていないため、ドタバタしている子供がおり不快と言わざるをえない感もあります。
      号泣している幼児は他の患者に迷惑をかけぬよう親が外に出てあやすのが常識なのに、
      常識のない親がいて、待合室であやしていたりします。
      こういう親にはなるまい…と再認識できます。

      同じ時間帯に常識のない親がいなければ、とても心地よい病院です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    みみ・はな・のど富沢クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。