四日市泊駅西整形外科 腰痛頭痛クリニック|三重県四日市市泊山崎町2−14 TEL.059-347-1000

    院 名
    オンライン診療
    マイナ受付

    四日市泊駅西整形外科 腰痛頭痛クリニック

    所在地三重県四日市市泊山崎町2−14
    電話番号
    059-347-1000
    診療科目整形外科リウマチ科リハビリ科
    診療時間
    (受付時間)
    受付時間 火水木金土 08:30〜12:00 15:00〜18:30 月・日・祝休診 予約優先
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    WEB予約
    オンライン診療
    特 色整形外科専門医 腰痛外来 頭痛外来
    初診再診オンライン診療導入
    アクセス内部線 泊駅 徒歩 2分
    駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    四日市泊駅西整形外科 腰痛頭痛クリニック の口コミ情報059-347-1000三重県四日市市泊山崎町2−14
    評価 4.4 / 5 点 - 2 件のレビュー
    痛く無いって凄いさん からの投稿
    投稿日:2023-03-15
    • 整形外科・リハビリ科
    • 私が腰痛と頭痛で苦しみ治療をしていただき2年が過ぎましたが、一度も痛くなることなく過ごせているので、書き込みを致します。
      私は20年来の腰痛と、15年来の頭痛持ちでした。
      病院巡りを重ね、様々な治療と多種多様に処方される薬に限界を感じ、ここ2年前までは市販の鎮痛剤に依存していました。
      腰痛仲間だった知人に「だまされたと思って」と紹介されて訪れ泊駅西整形外科に来院しました。
      今までとは全く異なる治療法に戸惑いましたが、1回目の治療の翌朝から変化を実感しました。
      6回の治療を終えたころから、腰痛、頭痛とも劇的に改善しました。私としては奇跡としか言い様がございません。
      改めて経歴等を見てみると、学問とその豊富な経験値から成し得た技術と得心いたしました。
      痛みと薬から解放された爽快さに、只々先生に感謝の日々でした。
      今思い出した事ですが、先生が「泊駅西整形外科 腰痛 頭痛クリニック とつけているのは腰痛と頭痛が得意だからでこれが治せないのであれば、
      泊駅西整形外科にしているよ」と言っていたことを。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    腰痛で苦しんだおっさん からの投稿
    投稿日:2020-09-17
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 腰痛、頭痛に関しまして、日本で初めて、保険は15回、自由診療は5回で痛みが軽減しなければ全額返金制度を導入された先生だそうです。私は自信がなければこんな事を書けるわけがない思い、藁にも縋る気持ちで訪れました。
      私は腰痛と眩暈で1999年11月30日、以来、悩んでいました。
      東大をはじめ旧帝大の整形外科全部と千葉大、広島大、神戸大、岡大、熊大、など、名だたる整形に通いました。
      整形は元より、整体や鍼灸、カイロなど大変な時間とお金をかけました。
      私はまずは保険診療をして治らなかったら、自由診療にしようと決めていました。
      ところが9回ぐらいした時、朝起きたら何も痛みも眩暈も感じなくっていました。うその様に治っていました。狐につままれた感じでした。
      特に20年も苦しんだ眩暈は手の治療だけで治ってしまいました。
      この治療は不思議でなりません。
      神業の持ち主です。
      だだし、他の整形や整体、カイロとは全く治療が違いますし、治療は痛いのです。
      だいぶ覚悟がいりますが、足を向けて寝れません。
      ありがとうございました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    四日市泊駅西整形外科 腰痛頭痛クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。