青木歯科|京都府京田辺市松井ケ丘3丁目1−5 1階 TEL.0774-64-0518

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    青木歯科

    青木歯科
    分かりやすい説明とコミュニケーションを大切にしている歯科医院です
    京田辺市松井ヶ丘にある「青木歯科」はJR片町線(学研都市線)松井山手駅から徒歩4分の場所にある歯医者です。また京阪バス松井ヶ丘一丁目の停留所を降りると目の前に当院がありますので、バスで通院される方にも便利な立地です。お車でお越しの方は、敷地内に自動車4台分の駐車スペースを準備してありますので、そちらをご利用ください。
    当院では一般的な歯科治療から、入れ歯・義歯の作製、インプラント治療、美容診療などの診療項目に対応することで、患者さまの歯の健康を守るサポートをしています。中でも当院が特に力を入れているのは、定期検診やクリーニングによる虫歯や歯周病の予防歯科です。
    通院してせっかく虫歯を治療しても、予防対策をせずに1年も放置していると、症状が再発することがあります。するとまた同じよう治療が必要になります。このように放置、再発、悪化という悪循環を続けている方は少なくありません。しっかり予防対策を行えば、虫歯のない正常な状態を長く保つことができ、治療のためにくり返し歯医者に通う必要はなくなります。そのため当院では、すべての患者さまに治療後の予防とメンテナンスの大切さを伝えています。
    また当院は入れ歯の治療に力を入れている歯医者でもあります。患者さまにとって使い心地の良い入れ歯を提供できるよう、日々腕に磨きをかけています。もちろん歯をなくしてしまった患者さまには、インプラント治療をすすめることもできます。しかし、顎(あご)の状態や治療にかかる費用など、条件が厳しいのも事実です。そんな患者さまでも食生活に不便がないように、当院ではしっかり食べ物を噛める入れ歯を作製することができます。
    充実した設備と医療技術で、患者さまの気持ちに寄り添った治療をしています。歯のことでお悩みの方はお気軽に当院へご相談ください。
    予 約
    0066-98019-29418
    通話料無料 初診予約電話
    所在地京都府京田辺市松井ケ丘3丁目1−5 1階
    電話番号
    0774-64-0518
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火木金 15:00〜19:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス学研都市線 松井山手駅 徒歩 3分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    青木歯科 の口コミ情報0774-64-0518京都府京田辺市松井ケ丘3丁目1−5 1階
    評価 4.7 / 5 点 - 1 件のレビュー
    こたさん からの投稿
    投稿日:2020-01-17
    • 歯科・小児歯科
    • とても清潔感がある院内で、待ち時間も2分くらいでした。
      先生や受付の方の対応も丁寧かつ詳しいです。
      診察後に、今の自分の歯の状態について、パンフレット状にまとめてくださり、治療すべき歯や、磨けてない部分が分かりやすかったです。
      すごく良い歯医者さんを見つけたな、と感じました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    青木歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。