ゆたか整形外科|神奈川県横須賀市大滝町1−9 共立ビル5階 TEL.046-825-5507

    院 名
    マイナ受付

    ゆたか整形外科

    切り傷、打撲、捻挫といった一般的な外傷をはじめ、腰痛、首の痛み、肩こり、関節痛などの運動器の疾患、リウマチ、骨粗鬆症といった全身疾患などでお悩みでしたら当院にご相談ください。お身体の痛みやお悩みに対し、整形外科専門医としての知識と臨床経験を生かし、患者様おひとりおひとりの症状に合わせた最適な治療を行います。
    所在地神奈川県横須賀市大滝町1−9 共立ビル5階
    電話番号
    046-825-5507
    診療科目整形外科リハビリ科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:30 月火水金 15:00〜18:30 木・日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京急本線 横須賀中央駅 徒歩 6分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    ゆたか整形外科 の口コミ情報046-825-5507神奈川県横須賀市大滝町1−9 共立ビル5階
    評価 2.8 / 5 点 - 2 件のレビュー
    横須賀の人さん からの投稿
    投稿日:2022-05-06
    • 整形外科・リハビリ科
    • 換気や診察室の消毒などのコロナ対策はしているようです。検温して消毒してからアクリル板が置いてある窓口から受付の人に診察券を渡す流れになっています。若いスタッフがまとまっておしゃべりしてるのが目立ちますが、扉を開けてくれたり優しいスタッフが多いです。待ち時間が長く、行く薬局を指示されます。場所が良いので待ち時間に買い物が出来ます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    快特止まって場所は良いさん からの投稿
    投稿日:2021-10-15
    • 整形外科・リハビリ科
    • クリニックは綺麗な感じで雰囲気は良かったですが、待合室があまり広くありません。密になるので1つ開けて座ったり、混んでくると入り口付近で立ってる人がいました。病院からは何も言われないので気にしない方は並んで座っておしゃべりしています。トイレは綺麗でした。
      受付の人がキラキラしたネイルだし髪の色が派手のスタッフがいたり病院ぽくない雰囲気。若いスタッフが固まっておしゃべりしているのが待合室から丸見えで、チラチラ見られてあまり良い感じはしないです。先生はニコニコしていますが早口で聞き取れない時もあります。提携してる?薬局に案内されるますが下の薬局ではなく徒歩何分かの所でした。
      クリニックの駐車場はなく、提携してる駐車場や割引もないので、デパート内の駐車場に止めて買い物して割引してもらうかバスや電車が良いかもしれません。ビル横の駐車場は凄い高いです。待ち時間が長いと外出されますか?と聞かれますが、呼び出しやネット予約はなく言われた時間に戻って来て受付に声をかけると呼ばれてるかどうか教えてくれる仕組みでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    ゆたか整形外科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。