小杉内科ファミリークリニック|神奈川県川崎市中原区中丸子13−21 LROCKSビル2階 TEL.044-789-5444

    院 名
    女医在勤
    マイナ受付
    発熱外来

    小杉内科ファミリークリニック

    小杉内科ファミリークリニック
    小杉内科ファミリークリニックでは、お子様からご年配の方まで、ご家族のかかりつけ医として、各診療科に経験豊富な医師による専門性の高い診療を行っております。なお、土曜も診療を行っておりますので、平日にご来院出来ない方や、週末の体調不良などでお困りの際はぜひご利用ください。
    所在地神奈川県川崎市中原区中丸子13−21 LROCKSビル2階
    電話番号
    044-789-5444
    診療科目内科外科消化器内科泌尿器科アレルギー科
    診療時間
    (受付時間)
    受付時間 月火水木金土日 09:00〜12:45 月水木金 15:00〜17:45 火 15:00〜18:45 土 15:00〜16:45 日・祝休診 受付15分前まで 科目によって診療日時が異なります。
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色複数医師 外科専門医 女性医師在勤 生活習慣病 予防接種 ピロリ菌検査
    発熱外来あり
    アクセスJR横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩 5分
    駐車場6台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    小杉内科ファミリークリニック の口コミ情報044-789-5444神奈川県川崎市中原区中丸子13−21 LROCKSビル2階
    評価 3.8 / 5 点 - 2 件のレビュー
    辛い発熱、悪寒、倦怠感さん からの投稿
    投稿日:2022-04-14
    • 内科
    • 近くに住んでいるので、子供の風邪等でお世話になっています。
      男性の医師は優しく穏やか、女医さんはテキパキしている印象です。
      ただ、受付、看護師さんの対応が……
      みんな言葉が足りない感じで優しさに欠けます。
      帰りの際に「お大事に」という一言もない。
      言ってもらいたいわけではないけど、そういう気持ちがないんだなーと。
      先日高熱で辛くて電話した時も、翌日の朝9時に電話予約して、と言われたので翌朝電話すると、今日は診療できません、と。
      昨日の電話のやり取りを説明しても、当日状況が変わることもありますの一点張り。
      体調が悪い中、すがる思いで電話しているのに、ととても落胆しました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-28
    • 内科
    • 季節の変わりめで少し体調を崩しました。
      最初は風邪と思い市販の薬を飲みましたが、それでも全然良くならずクリニックで診てもらうことにしました。
      平日は仕事があるのでなかなかクリニックに行く事が出来ませんが、こちらのクリニックは土日も診察をしているので助かりました。
      土曜の午前中にもかかわらず、とても混んでいましたが待ち時間に看護師さんが話を聞いてくださり、診察もスムーズに進み吸引式のお薬を処方していただきました、初めて使うお薬でしたが使い方も詳しく説明して頂けて、次の日にはすっかり良くなりました。
      ありがとうございました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    小杉内科ファミリークリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。