中村歯科医院|神奈川県川崎市多摩区登戸新町365−2 TEL.044-911-1333

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    中村歯科医院

    中村歯科医院
    分かりやすい説明を心がけています。一緒に歯を残しましょう。
    「中村歯科医院」は、川崎市多摩区登戸新町にある歯科医院です。登戸駅から4分、駐車場も2台あり土曜日にも治療をしており、通いやすい歯科医院です。治療をしていて患者様に「ありがとう」を言っていただけることが何よりの喜びだと思い、治療に励んでいます。
    当院では、患者様にしっかりと説明を行うインフォームドコンセントを大切にしており、患者様が納得されてからでないと治療をはじめないようにしています。患者様の不安と痛みにしっかりと向き合い、写真や図を使ってわかりやすい治療に努めています。
    また患者様と一緒に治療をしていくことも大切にしており、費用も含めてしっかりと話し合ったうえで、進めています。治療中も痛みがないかを確認しながら進め、 少しでも患者様の不安を軽減できるように努めています。症状の原因に生活習慣が関係する場合もあります。その際は、どのように治療を進めていくのがいいのかご提案させていただきます。
    当院は、清潔で明るい雰囲気で患者様の気持ちを和らげるように努めていますが、それと同時に、治療に関しての衛生管理にも力を入れています。歯を削るための器具を滅菌し、感染防止に努めています。
    さらに、歯周病の治療にも力を入れていて、最初にレントゲン写真を撮るだけでなく、専用器具で歯周ポケットを確認し、患者様ご自身にお口の中を確認し、写真と図を使いご説明し、そちらを持ち帰っていただくことも可能です。また、機械を使ったクリーニング法を採用しており、人の手と機械で二重にクリーニングをして歯周病の再発のリスクを下げることができます。
    患者様にしっかりと説明し、納得できる治療を心がけています。是非ご来院ください。
    予 約
    0066-9801496779
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県川崎市多摩区登戸新町365−2
    電話番号
    044-911-1333
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:30〜12:30 月火水金 14:50〜19:30 土 14:50〜18:00 木・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR南武線 登戸駅 徒歩 4分
    駐車場2台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    中村歯科医院 の口コミ情報044-911-1333神奈川県川崎市多摩区登戸新町365−2
    評価 4.3 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-10-09
    • 歯科・小児歯科
    • こちらの歯医者さんは、一生懸命痛くないように治療をしてくださいますよ。
      無痛治療を心がけているようです。
      病院は新しくはないですが清潔に保たれてますので、待合室も落ち着きますし、
      何といっても先生方が親切丁寧に説明を毎回して下さいますので信頼できます。

      登戸駅からも近いので通いやすいと思いますよ。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    中村歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。