広瀬医院|茨城県つくば市北条85 TEL.029-867-0127

    院 名
    マイナ受付
    医療法人社団広紫会

    広瀬医院

    整形外科一般の治療はもちろん、スポーツ傷害(野球肩、野球肘)、特に肩関節疾患(野球肩、五十肩、腱板断裂、脱臼etc)に対しては専門治療と理学療法士、アスレティックトレーナーによる専門理学療法を行っております。また、医療と介護の一体化を目指し、きめの細かいアットホーム的な介護施設(通所リハビリテーション)を併設しております。
    所在地茨城県つくば市北条85
    電話番号
    029-867-0127
    診療科目整形外科内科リハビリ科外科耳鼻咽喉科皮膚科・スポーツ整形外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:00 月火水金 15:00〜18:00 土 15:00〜17:00 日・祝休診 受付8:00〜11:30、12:00〜18:00
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色日本整形外科学会認定医・日本体育協会スポーツ認定医・日本リハビリテーション臨床認定医 膝関節予約外来 野球スポーツ予約外来
    アクセス関東鉄道常総線 下妻駅 車 21分
    駐車場40台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    広瀬医院 の口コミ情報029-867-0127茨城県つくば市北条85
    評価 3.8 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-10-08
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 肩の痛みがずっと続いていたので、受診しました。いくつかの病院や接骨院にかかってみたのですがどこも五十肩と言われて湿布や飲み薬を出されるだけでした。
      ネットで検索したところ肩の専門と言うことで行ってみることに。山の麓で車ではないとアクセスはしにくく、こんなに奥まったところで大丈夫かと思いました。
      しかし中に入ってみると学生さんからお年寄りまで様々な年代の方がいらしてビックリ。
      混んでるだけあって待ち時間が結構かかりました。
      診察は丁寧にお話を聞いてくれて、体のどこが動いていないかのチェックをしながら細かく見てくれました。
      結果ケンコウキョウカクカンセツコウシュクショウという肩甲骨が動かないことが原因で痛みが出ているとのことで、たまたまその日リハビリの空きがあるということでリハビリも受けました。
      長いこと痛みが続いていましたがリハビリの先生にも丁寧に見てもらい長いこと続いていた痛みもだいぶ軽減。
      しばらくリハビリをしながら様子を見ていくということでしたが、色々と思い当たる節もあり少し頑張ろうと思いました。
      時間はかかりますがお医者さんもリハビリの先生も丁寧に見てくれるのでおすすめです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-03
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 本日、初めて診察していただきました。左肩鍵盤損傷の疑いでいろいろな整形外科にお世話になりましたが、痛みが治まらなく、ネットでの検索により名医との投稿が多い当医院をたずねました。初診当日で明快な診断・指導をいただきただただ驚きと、嬉しさでいっぱいです。リハビリの先生も直すことが我々の宿命との言葉、最高の医院です。これからお世話になります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    広瀬医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。