芦屋・小野レディスクリニック|兵庫県芦屋市清水町2−8 TEL.0797-21-3700

    院 名
    マイナ受付
    医療法人社団

    芦屋・小野レディスクリニック

    産科では親子の絆を重視した妊娠・分娩・産褥を目指し、分娩ではソフロロジーでの自然な分娩を手助けし、立会い分娩も勧めています。分娩直後はカンガルーケアー・30分以内の授乳を取り入れ、母・子・肉親間の心、愛情の繋がりを手助けします。産褥では母乳マッサージ・授乳相談で手助けをし、フットマッサージ・アロマの香りで心身を休めて頂きます。婦人科も更年期での心のケアを含めたコミュニケーションを重視しています。
    所在地兵庫県芦屋市清水町2−8
    電話番号
    0797-21-3700
    診療科目産婦人科婦人科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 09:00〜12:30 17:00〜19:00 木土 09:00〜13:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色複数医師 産婦人科専門医 妊婦検診 母乳指導 母子同室 立会い分娩 バリアフリー 更年期 骨量測定 動脈硬化 月経困難 下腹痛
    病床数8
    URLhttp://www.ono-lc.com/
    アクセスJR神戸線(大阪〜神戸) 甲南山手駅 徒歩 8分
    駐車場5台(無料)
    参 考
    この地域で産婦人科の
    を探す
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    芦屋・小野レディスクリニック の口コミ情報0797-21-3700兵庫県芦屋市清水町2−8
    評価 4.4 / 5 点 - 2 件のレビュー
    Mableさん からの投稿
    投稿日:2022-06-06
    • 産婦人科・婦人科
    • 5月30日に元気な男の子を無事出産することができました。
      第1子、第2子、第3子、第4子の出産、今回と芦屋小野レディスクリニックのスタッフの皆様には私たち家族の大きな節目を万全のケアと優しい心遣いで支えていただき感謝の思いでいっぱいです。
      赤ちゃんできた時、?また小野レディスクリニックに通えるんだ!?と嬉しく思いました。
      院長も助産師さんも丁寧で真摯に向き合ってくださりお話しするのが楽しみでした。
      上の子供4人ともまた小さいため、陣痛とか急にきたら、すごく不安のため、出産前に入院してもらいました。出産当日は痛みで分娩中に「痛いよー」と弱音を吐いたりしてしまいましたが「上手ですよ!そうそう、いい感じ!」と助産師さんが褒めて励ましてくださったおかげで頑張れました。
      「産まれますよ!下見て!下!」と言われ、もう産まれた!2時間かからず、すごく順調でした。隣支えてくれた院長と助産師さんたちの笑顔で、心が溶けました。
      この瞬間の景色を私は一生忘れません。
      ありがとう、ありがとうという気持ちがあふれてとまりませんでした。
      入院中は美味しいお食事が楽しみでした。食事の色、香り、味が全て完璧です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2009-05-28
    • 産婦人科・婦人科
    • 私は3ヶ月前に、こちらのクリニックで出産しました。
      38歳で若いとは言えませんが、安心して出産に望め、出産後の授乳指導のおかげで、今は楽しく子育てしています。先生は安心感を与えてくれ、助産婦サンは厳しい事も言われますが温かく、大好きになりました。指導してもらった事を守ると、2ヶ月過ぎた頃から自分のペースができて、楽しく子育てできます。もう1人、欲しくなりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    芦屋・小野レディスクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。