和田歯科医院|兵庫県西宮市甲子園口2丁目10−17 TEL.0798-67-1233

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    往診
    マイナ受付

    和田歯科医院

    和田歯科医院
    お子様を抱っこしたまま治療が受けられ、妊婦健診にも力を入れる歯医者
    兵庫県西宮市甲子園口にある「和田歯科医院」は、東海道本線甲子園口駅の南口から徒歩4分のところにあります。当院の入り口すぐ横には、3台の駐車場を設けている為、お車での通院にも便利です。1945年に祖父が開院し、その後は母が、そして2008年に今の院長へと引き継がれ、現在に至っております。
    今も昔も地域に密着した歯科医院として、皆様のお役に立てるよう日々の診療に取り組んできました。院長は生まれも育ちもこの地であるため、地域のホームドクターとしてお口の中の健康を守るという責任感は人一倍強いと思います。
    当院は仕事帰りの方でも通院していただけるよう、平日は21時まで診療を行っています。※火曜日は18時半まで
    また、歯科医師は複数名在籍しており、それぞれ専門とする治療を担当しております。
    院長は歯科口腔外科の治療に注力しており、インプラント治療(※)や親知らずの抜歯など、外科処置を対応しております。一方で、患者様の負担が少なくて済むように予防診療や定期検診に対する意識向上に努めています。
    そのほか、当院では妊婦健診や小児歯科に力を入れています。近年、西宮市でも妊婦健診が始まりましたが、当院ではそれ以前から行ってきました。妊婦の方のお口の中をチェックし、問題があれば胎児への影響をできる限り小さくとどめる方法で対応します。
    また、授乳方法や離乳食の食べさせ方によって将来の歯並びが決まることなどをレクチャーし、お子様の未来を見据えた指導も行っています。お子様に対しては、無理に治療を進めることはなく、リラックスできる環境づくりに努めています。そのほか、お口に関することなら、当院へ何でもご相談ください。皆様のご来院をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98019-79341
    通話料無料 初診予約電話
    所在地兵庫県西宮市甲子園口2丁目10−17
    電話番号
    0798-67-1233
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:30〜13:00 月火木金 15:00〜21:00 土 14:00〜18:00 水・日・祝休診 予約制 初診WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色ホワイトニング インプラント
    アクセスJR神戸線(大阪〜神戸) 甲子園口駅 徒歩 4分
    駐車場3台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    和田歯科医院 の口コミ情報0798-67-1233兵庫県西宮市甲子園口2丁目10−17
    評価 4.5 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-24
    • 歯科・小児歯科
    • とても親しみやすく優しい先生です。「ちょっと痛いかも~」と言いながらキーンとやられますが、痛ければすぐに他の方法を考えてくれます。削り終わったら、取れた^^!と言ってくれるので、終わった~と一安心♪
      他の患者さんとの笑い声が聞こえてきたり、「先生にお任せします!」と言われていたり、信頼されてる先生だなぁと感じます。
      受付の方もほかの先生も、みなさん笑顔で対応してくださいます。
      なかなか合うお医者様に巡り合えませんでしたが、今後はここでずっとお世話になろうと思っています。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    和田歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。