おひげせんせいのこどもクリニック|北海道札幌市豊平区豊平七条10丁目3−18 TEL.011-820-1061

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人

    おひげせんせいのこどもクリニック

    「9つの診察室で感染予防」全ての患者様が個室に入っていただく事で、予防接種や健診で来院された方も感染を防ぐ事ができるため、全ての時間帯で予防接種や健診を行っております。院内での感染を防ぎ、安心して受診していただくために完全予約制となっておりますのでご理解をお願い申し上げます。
    所在地北海道札幌市豊平区豊平七条10丁目3−18
    電話番号
    011-820-1061
    診療科目小児科アレルギー科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 08:30〜12:30 月火水金 14:00〜18:00 日・祝休診 完全予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    WEB予約
    特 色小児科専門医 予防接種 乳幼児健診
    アクセス地下鉄東豊線 豊平公園駅 徒歩 3分
    駐車場18台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    おひげせんせいのこどもクリニック の口コミ情報011-820-1061北海道札幌市豊平区豊平七条10丁目3−18
    評価 4.2 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-09
    • 小児科
    • 先生がとても優しくて、キチンと説明もしてくれます。毎回受診して良かった。と思えます。
      予約制の個室なので他の病気をもらってしまうかも!と言う心配をしなくて済みます。予防接種や緊急じゃない病気には向きますが、残念ながら急な発熱や嘔吐など急いで診てもらいたくても、まず電話がいつも話し中で繋がらない、やっと繋がっても予約がいっぱいだったらその日は診てもらえません。感染症が流行る時期や長期休暇に入る前は予約が殺到するので、みなさん早めに(1カ月前から予約が出来る。)予約されてます。とこないだ受付の方が言ってました。なんの症状もなくてもとりあえず混む時期は予約しときましょう。みたいな感じな様です。とても良い先生なだけにもっと沢山の子供を診ていただきたいのに病院のシステムがもう少し変われば良いなと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-03-22
    • 小児科
    • おひげせせんせいのこどもクリニックはおすすめです!!
      Web予約できて待ち時間が少なくて助かります。
      診察室も9室あって、予防接種の時も個室で待つことができるので感染症の心配が少ないのもうれしいです。
      診察室にはテレビもついていて、子供は飽きることがなく静かに待ってくれます。
      そして、なんといっても、先生が優しくて子供たちは怖がりません。普段着で診察してくれるので子供たちは緊張しません。
      耳垢があるときはきれいに取り除いてくれたりもしまよ!!
      うちの子供たちは、風邪をひいたら『きょう、おひげせんせいに行くの?やったー!!』と喜びます。子供が行きたがる小児科って、親としては有難いものです。ぜひ行ってみてくださいね!!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    おひげせんせいのこどもクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。