吉田眼科病院|北海道函館市本通2丁目31−8 TEL.0138-53-8311

    院 名
    マイナ受付
    医療法人社団玄心会

    吉田眼科病院

    当院の特徴は白内障、網膜硝子体、緑内障、涙道手術、斜視弱視等、すべての眼科領域の疾患に対し、大学病院、総合病院に劣らない最新の診療、治療が可能な事です。入院施設もゆったりとした広い空間の病室になっており、車いすの方でも安心して入院生活が送れるようにバリアフリー整備しております。その他、郡部の町立病院へ出張診察、老人介護施設への往診などにより、地域医療へ貢献できるという信念で長きにわたり現在も継続しております。
    所在地北海道函館市本通2丁目31−8
    電話番号
    0138-53-8311
    診療科目眼科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 09:00〜18:00 木土 09:00〜17:00 日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色白内障 多焦点眼内レンズ LASIK レーザー治療 視力回復 独協医大研修病院 無料送迎バス
    病床数40
    アクセスJR函館本線(函館〜長万部) 五稜郭駅 車 12分
    駐車場70台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    吉田眼科病院 の口コミ情報0138-53-8311北海道函館市本通2丁目31−8
    評価 4 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-03-18
    • 眼科
    • レーシックで診療しましたが、デメリットをしっかり教えて下さり、無理強いせず本人にじっくり考える時間を与えて下さりました。根性が無く怖くて諦めたのですが、先生も検査の先生も看護師さんもみんな優しくして下さりました。診察が終わって会計までには少し時間がかかりましたが、それを上回る人柄の良さで大ファンになりました。又眼科にお世話になる機会がありましたらお世話になりたいと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-01-17
    • 眼科
    • 左目の中に墨を流したような、飛蚊症が出たので近くのK眼科を受診しましたが、眼底検査を行なったら老化現象と診断された。
      ネットで調べると納得できなかったので、吉田眼科病院を翌日受診したら、網膜裂孔からの眼底出血と診断され、更に網膜剥離を起こしているのでただちにレーザーによる凝固の手術を受けた。
      現在は月に一度程度の眼底検査を継続している。
      眼科を受診する場合には病院の選択に細心の注意が必要です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    吉田眼科病院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。