のだ皮膚科・アレルギー科クリニック|福岡県福岡市南区野多目1丁目2−25 TEL.092-561-4112

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人啓唯会

    のだ皮膚科・アレルギー科クリニック

    のだ皮膚科・アレルギー科クリニック当院は年齢を問わず皮膚疾患・アレルギー性皮膚疾患の診療を行うクリニックです。
    福岡市南区野多目の「のだ皮膚科・アレルギー科クリニック」は、西鉄天神大牟田線「大橋駅」より西鉄バスで約10分、「向新町」停留所より徒歩約1分の場所にございます。当クリニックでは皮膚科・アレルギー科をかかげ、アトピー性皮膚炎、じんましん、乾癬といった皮膚疾患・アレルギー性皮膚疾患の診療をおこなっております。診療では、「ていねいに診る」をモットーに対応しておりますので、皮膚疾患でお悩みの方は御相談下さい。
    予 約
    所在地福岡県福岡市南区野多目1丁目2−25
    電話番号
    092-561-4112
    診療科目皮膚科アレルギー科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:00 月火水金 14:00〜17:30 木・日・祝休診 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色アトピー性皮膚炎 乾癬 光線治療 蕁麻疹
    アクセス西鉄天神大牟田線 大橋駅 バス 向新町下車 徒歩1分
    駐車場21台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    のだ皮膚科・アレルギー科クリニック の口コミ情報092-561-4112福岡県福岡市南区野多目1丁目2−25
    評価 3.2 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-07-26
    • 皮膚科
    • 福岡に転居し間もない為、自宅近くが良いと思い、会社から自転車で20分強のこの医院に行き初めました。
      診療2日目、診療時間が18:00迄ですが、受付終了17:30とのことなので、17:00に会社を早退し急いで医院に向いました。が、着替等に手間取り到着が僅かに間に合わず「受付終了」の札が掛っていました。(手元の正確な時計で5:31分台でした)
      受付で診療を頼みましたが、受付時間を少しでも過ぎたらNGの一転張り・・(その時点で待合室に人がかなりいて、診療終了が6:00を過ぎそうなのも解かりますが・・)
      確かにルール通りかも知れませんが、釈然としないまま、診察を受けられずに帰りました。
      医院のお客様満足度は、医療そのものの質は当然ですが、それ以外の部分での質も大切にしてもらいたい所です。
      再診はしないと思いますが、初診時の先生の症状説明等の対応は大変良かったので、あえて苦言を呈しました。評価点は公正に付与しています。
      一点だけ確認したいのが、受付終了を少しでも過ぎたら診療NGは、受付の私見なのか、医院の方針なのかということです(まあ、受付の私見であっても結局は医院の教育に行き着きますが・・)
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    のだ皮膚科・アレルギー科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。