Kenクリニック|千葉県袖ケ浦市蔵波台6丁目19−1 TEL.0438-60-2881

    院 名
    ネット予約
    医療法人社団健誠会

    Kenクリニック

    鼠径ヘルニア・脱腸の専門クリニック。Kenクリニック そけいヘルニア手術センターでは、腹腔鏡法や鼠径部切開法など患者さんの状態に合わせた最適な治療を選択・提供しています。入院施設を併設し、手術当日は安心して過ごして頂けるような医療を提供します。当院では、外科専門医・消化器外科専門医と麻酔科専門医が在籍し、連携して患者さんの治療にあたっています。
    予 約
    0066-98010-486457
    電話受付
    所在地千葉県袖ケ浦市蔵波台6丁目19−1
    電話番号
    0438-60-2881
    診療科目外科内視鏡科消化器外科
    診療時間
    (受付時間)
    火水木金土 09:00〜12:00 13:30〜16:30 月・日・祝休診 火午前・水午前・土は手術
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色鼠径ヘルニア・脱腸の専門クリニック 外科専門医 消化器外科専門医
    アクセスJR内房線 長浦駅 車 5分
    駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    Kenクリニック の口コミ情報0438-60-2881千葉県袖ケ浦市蔵波台6丁目19−1
    評価 4.5 / 5 点 - 2 件のレビュー
    SAMさん からの投稿
    投稿日:2023-12-11
    • 外科
    • 令和5年6月頃から左下下腹部が少し出っ張るようになりました。ネット検索すると鼠径ヘルニアの可能性高いことが分かりました。何処か良い専門のクリニック探した結果此方のクリニックの動画がを見つけ何度も何度も見てセンター長の人柄の良さに感動して診察受け手術(11月28日)して頂きました。動画で見た通りなんと暖かく優しく高度な技術を有する先生でした。誰でも命を預ける訳ですから良い先生に出会いたいのは皆同じだと思います。良い先生に出会えて感謝に堪えません、有難うございました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    smiledogさん からの投稿
    投稿日:2023-04-24
    • 外科
    • こんなに対応が素晴らしくて心温かい病院は初めてです。私は鼠径部辺りの違和感や腫れでとても悩んでおりました。一年ほど、悩み苦しみ、何科に受診したら良いのかも分からず途方に暮れておりました。そんな時に、ネットで検索して袖ケ浦鼠径ヘルニアセンターを知ることができ、すぐに電話で予約をして受診致しました。執刀医の山本先生はとても驚くほど温かく、優しくて、私はとても緊張症で吃音もあり上手く伝えることが出来ない時があるのですが、先生は、そんな私の話をきちんと目を見て最後まで聞いてくださいました。とても感動しました。
      エコーなど検査の結果、やはり鼠径ヘルニアとのことで手術をしましたが、完璧な執刀で腫れもなく術後も良好です。本当に先生に出会えて良かったです。私の人生が変わり明るく前向きになれました。この感動は一生忘れません。
      鼠径部辺りの違和感や腫れで悩んでおられる方はぜひ相談されてみてください。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    Kenクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。