天王台駅前歯科|千葉県我孫子市天王台1丁目5−1 1階 TEL.04-7165-5006

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付

    天王台駅前歯科

    天王台駅前歯科
    患者さまが将来にわたって笑顔で生活できるよう、お口の健康サポートを行っています
    我孫子市天王台の天王台駅前歯科は、患者様の歯と歯周組織に関する長きにわたるパートナーを務めさせていただきたいと考えています。そのためには患者様のご期待に添い、ご納得いただかなければなりません。ご納得いただくためには、技術と深く広い知識に根ざした診療をお届けすることに加え、期待を超えるサービスが必要だということも知っているつもりです。「サービス service」とは「仕える」ことで、患者様を単に「疾病を持つ方」としてではなく、患者様が快癒しその後もその状態を維持していくためのパートナーとして誠心誠意お仕えするものと認識するところから始まります。患者様の痛みや不安を表面的ではなく、根本的に解消してさしあげられるように、患者様ときちんと向き合い、患者様が本当に思っていることを熟思し、歯科医療従事者としての見識を思う存分発揮させていただきます。歯痛は、その患部にのみ問題があって生じるわけではありません。口腔内環境、ひいては身体全身の状態や患者様の社会的、個人的な生活環境とも密接な関係があります。1度にすべては無理だとは思いますが、お付き合いさせていただく中で、生活および社会環境の顕れとしての歯のメカニズムをお伝えし、歯について包括的に理解していただきます。そのうえで、患者様ご自身でご自身の歯の状態と向き合いながら日々の予防やメンテナンスを生活の一部にして取り組んでいただければ幸いです。私たちは、患者様がいついらしていただいてもお断りすることはございません。ささいなお悩みでも構いませんのでどうぞお気軽にご相談下さい。
    予 約
    0066-9801456015
    通話料無料 初診予約電話
    所在地千葉県我孫子市天王台1丁目5−1 1階
    電話番号
    04-7165-5006
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月水木金土日 10:00〜13:00 月水木金 15:00〜20:00 土日 14:00〜16:00 火・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR常磐線(上野〜取手) 天王台駅 徒歩 2分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    天王台駅前歯科 の口コミ情報04-7165-5006千葉県我孫子市天王台1丁目5−1 1階
    評価 4.5 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-11-06
    • 歯科・小児歯科
    • 歯の詰物がとれてしまったのですが、仕事の関係で日曜日にしか行けなくなり、「我孫子で土日営業している歯科」で探したところ、こちらのホームページに辿りつきました。
      ちょうど予約がとれて、日曜日に診療していただけました。
      医院内とてもキレイですし、治療も丁寧で痛くなかったです。(笑)
      また、詰め物の種類の説明も分かりやすかったです。
      自宅の最寄り駅は我孫子なので、ここは隣の駅なのですが、場所が駅の真ん前なので、かえって近くて便利でした。
      思わず、次回の定期検診の予約をしてしまいました!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    天王台駅前歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。