土原歯科医院|山口県萩市土原488−3 TEL.0838-25-0380

    院 名
    ネット予約
    医療法人社団みずほ会

    土原歯科医院

    土原歯科医院
    8台分の駐車場あり!訪問歯科診療に力を入れる、地域密着の歯科医院
    萩市土原字川島沖田の土原歯科医院は、予防歯科に力を入れて取り組んでいます。
    当院には、歯の病気を未然に防ぐことで、地域の皆様の歯の健康寿命を延ばしたいという思いがあります。年をとってから、歯がないことを嘆くよりも、いつも笑顔で、家族との食事や会話を楽しんでいただくことを願っています。
    当院は虫歯や歯周病の治療などの一般的な歯科診療をはじめ、義歯やインプラント、小児歯科、訪問診療など地域の皆様のニーズに応じて幅広く対応しています。患者様のライフスタイルや体質、考え方によって治療方法はさまざまです。
    個人個人の患者様に対して、ケースバイケースでの対応を心掛け、患者様の個性を大事にし、歯の治療についてはできるだけ削らず、できるだけ歯を残すことをモットーにしています。
    天然歯に勝る歯は、現在のところありません。患者様にとって大切な歯を、やさしくていねいに治療いたします。当院は地域の皆様のかかりつけとして、ご家族で利用いただくことを願っています。お子様からご高齢者の方々が集まる、あたたかい交流のできるスポットとして、地域の皆様に愛される歯科医院を目指しています。
    当院の敷地内には、8台収容ができる駐車場があります。各駐車スペースは広めにとってあるので、駐車の苦手な方でも落ち着いてお越しいただけます。また、周辺にはショッピング施設が多数あるので、治療のついでにお買い物をされるのにも便利です。
    歯の痛みがある、予防歯科への取り組みに興味のある方は、お気軽に当院へお越しください。
    スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
    予 約
    0066-98020-18815
    通話料無料 初診予約電話
    所在地山口県萩市土原488−3
    電話番号
    0838-25-0380
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:30 月火水木金 14:00〜18:30 土 14:00〜17:00 日・祝休診 第1.3.5水休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR山陰本線(益田〜下関) 東萩駅 車 4分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    土原歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。