やまのて歯科|東京都品川区西五反田4丁目31−2 目黒不動前マンション102 TEL.03-6420-0742

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団Otias

    やまのて歯科

    やまのて歯科
    歯科医への苦手意識がある方でも不安なく通院できる、できるだけ痛みを抑えた治療とわかりやすいご説明、明るく優しい対応で患者さまお一人おひとりをお迎えします
    品川区西五反田のやまのて歯科は、地域の皆さまのお口の健康を維持し、明るく楽しい毎日を送っていただくことを目指して、日々の診療にあたる歯科医院です。
    歯が生え始めたばかりのお子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の患者さまのご要望におこたえできるよう、一般的な虫歯治療や予防歯科はもとより歯周病、小児歯科、矯正歯科、入れ歯、インプラント、歯科口腔外科などの診療科目をご用意しております。当院は、患者さまのお口の痛みや不安を取り除き、お一人おひとりの思いに寄り添った診療方針を立案したうえで、丁寧な治療に努めてまいります。こうした姿勢が、患者さまとの良い関係を構築し、10年後、20年後を見据えた治療につながることを願っております。
    当院は、患者さまとの末永いお付き合いを通して、「食べる楽しみ」「明るいおしゃべり」「生涯の健康」をサポートさせていただく「地域のサポート」となることを目指し、見た目の美しさと同時に、機能性にも配慮した歯科医療をご提供してまいります。幅広い実績と経験をもとに、患者さまお一人おひとりの担当医として、お口の悩みごと、困りごとの解決に向けてご一緒に取り組んでまいりますので、お任せください。どのような些細なことでも、皆さまのご要望をお聞かせいただきたいと考えております。
    当院は、できるだけ痛みの少ない治療、なるべく削らない治療を心がけ、皆さまの大切な歯をお守りしてまいります。不安のない歯科医療、をご提供するため、拡大鏡やデジタルレントゲン、歯科用CTなどを導入しております。それと同時に、プライバシーに配慮した個室の診療室をご用意しておりますので、歯科医院への苦手意識をお持ちの患者さまでも、身構えずに通院していただくことが可能です。
    当院は、東急目黒線不動前駅より徒歩で2分、山手線目黒駅正面口より徒歩で13分の立地にあり、平日、土曜日にも夜20時まで診療を行っておりますので、通勤や通学帰りにでもお気軽にお立ち寄りいただけます。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
    予 約
    0066-98024-74454
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都品川区西五反田4丁目31−2 目黒不動前マンション102
    電話番号
    03-6420-0742
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜13:30 14:30〜20:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス不動前駅 徒歩 2分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    やまのて歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。