ミント歯科大山|東京都板橋区大山町24−11 風巻ビル1階 TEL.03-5926-6844

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団ミント会

    ミント歯科大山

    ミント歯科大山
    患者さまのお悩みをしっかりとお聞きし、日々が豊かになる治療を心がけております
    板橋区大山町にある「ミント歯科クリニック大山」は、東武東上線大山駅から徒歩5分のところにあります。大山駅からつながるアーケード商店街内にあるので、天候が悪い時でも、ご心配なく通院していただけます。
    患者様一人ひとりが強く訴える症状の治療が大前提ですが、通ってよかったと心から感じていただくために、治療する歯1本を診るのではなく、お口全体を診て治療するようにしています。
    また、ありとあらゆる方々をお受けできる治療体制を整えています。小さなお子様への治療にしても外科的処置を要するすべての治療に関しても、事前のカウンセリングや説明をしっかり行い、心置きなく治療に臨んでもらえるようにしています。患者様に納得していただけるまで一切妥協はしません。
    「子供がいるから、なかなか歯医者に行けない」「子供が怖がらずに行ける歯医者がない」「家族皆で行ける歯医者があればいいのに」とお考えの親御様もご心配なく来院ください。小さなお子様がいるのでなかなか治療を受けることのできない方のために、キッズスペースも設置しています。
    当院では院内感染を防ぐために治療器具は滅菌器を使用して滅菌作業を行っています。滅菌器を使用できない治療器具は消毒作業を行います。
    当院の目標は、地域の皆様のデンタルIQを上げていくことです。デンタルIQとは、虫歯など歯科の病気や予防に対する理解度、認識度のレベルのことを言います。「歯が痛くなったら歯医者に行く」という考えを持っている人がほとんどですが、「歯が痛くならないように歯医者に行く」という考え方に変えていけるように精進してまいります。
    予 約
    0066-98020-10688
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都板橋区大山町24−11 風巻ビル1階
    電話番号
    03-5926-6844
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:30 14:00〜18:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東武東上線 大山駅 徒歩 5分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    ミント歯科大山 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。