小林歯科医院|東京都足立区東和2丁目7−5 TEL.03-3605-1428

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団祐一会

    小林歯科医院

    小林歯科医院
    【★土日祝診療】【21時まで診療】訪問歯科診療も対応。お口のトータルケアを重視した歯科医院
    亀有駅北口から徒歩8分、足立区東和に位置しております、医療法人社団 祐一会 小林歯科医院では、すべての治療において患者様のご希望を第一に考えます。同じ症状でも患者様によって希望される治療は異なりますので、まずそれぞれのお気持ちやお口の環境を把握し、きちんと個々と向き合い、あらゆる選択肢を提案することで、皆様が求めるゴールを明確にします。そのため治療前のカウンセリングを大切にし、患者様が何を希望されているのかをしっかりとヒアリングした上で治療方針を立て、そして皆様のゴールに近づけるよう、私たちがサポートをいたします。
    当院では、患者様に負担をかけない治療を実現するために、さまざまな治療器具を揃えております。特にCTは、インプラントだけではなく歯内療法にも有効で、残っている神経の様子など2次元のレントゲンでは見えなかった部分まで確認することができます。当院ではインプラントと入れ歯を主に治療しており、インプラントでは少しでも患者様の負担を軽減できるよう、初回のカウンセリング・CT撮影を無料とさせていただいております。インプラント治療を行う際には、まず骨量を知らなければなりません。しかし大学病院でのCT撮影は高額ですので、より多くの方にインプラントを身近に感じてもらいたいからこそ、初回無料という形をとっております。
    また患者様のほとんどが、治療の痛みが苦手だということを念頭に置き、当院ではしっかりと表面麻酔・浸潤麻酔を施し、痛みを少なくする方法をとっております。患者様の不安や苦痛を少しでも軽減できるように麻酔の材料にもこだわり、なるべく痛みの少ない治療を心がけております。
    診療中の配慮以外にも、皆様に気持ち良く治療に向かっていただけるよう院内は天井を高くし、開放的な雰囲気にしております。またキッズスペースをご用意しており、小さなお子様連れの方でも気兼ねなくご来院いただける環境を心掛けておりますので、ぜひお気軽にご相談にいらしてください。医療法人社団 祐一会 小林歯科医院では、今後も患者様のご希望を第一に、患者様に寄り添った優しい歯科医療に取り組んでまいります。
    予 約
    0066-9801355894
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都足立区東和2丁目7−5
    電話番号
    03-3605-1428
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜13:30 月水木金土日 15:30〜21:00 火 15:30〜18:00 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR常磐線(上野〜取手) 亀有駅 徒歩 8分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    小林歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。