清水歯科クリニック北千住|東京都足立区千住3−75 モリヒロビル1階 TEL.03-5284-8160

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団華清会

    清水歯科クリニック北千住

    清水歯科クリニック北千住
    患者さまに寄り添った治療で歯の健康をサポートしている歯科医院
    清水歯科クリニック北千住は最寄り駅である北千住駅から徒歩3分の足立区千住にあり、アクセスの良い場所にございます。
    歯科診療、美容診療、ホワイトニング(※)などの治療をおこなう歯科医院です。商店街の中にありますので、帰りにお買い物を楽しんでいただくこともできます。当院は患者さまの歯を守っていく治療をしております。
    治療を進めていく上で、診断は欠かせません。当院では、より正しく診断を行うために、歯科用CTやマイクロスコープを用いています。また、日々進化する医療の知識を習得するため、すすんで勉強会に参加し、若手であれど経験を積んだ歯科医師が在籍しているのが当院の特徴です。
    他にも特徴として、歯科衛生士を担当制にしています。担当制にすることにより、一人の歯科衛生士が患者さまの症状を把握できるため、患者さまお一人おひとりにあったアドバイスができます。美容診療やホワイトニングの治療をうけたことにより、嬉しいお言葉をたくさん頂いております。「おしゃれが前より楽しめるようになった」「仕事でも前向きになれた」などの意見をいただくこともあります。ですから、歯科というのは「病気を治しに来る場所」というよりは、「美しくなれる場所」と思っていただければと思います。土曜の診療もおこなっておりますので、平日はお忙しい方でも治療をうけていただけます。
    また、系列の店舗の入谷医院がお近くにございますので、当院が休みの際にはそちらをご利用いただけます。スタッフ一同患者さまのお悩みに全力で向き合いますので、お口のトラブルのご相談はぜひ当院にお任せください。
    (※)自由診療です。料金は料金表をご確認ください。
    予 約
    0066-98011-73500
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都足立区千住3−75 モリヒロビル1階
    電話番号
    03-5284-8160
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水 10:00〜19:30 金 10:00〜19:00 土 10:00〜18:00 木・日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスつくばエクスプレス線 北千住駅 220m
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    清水歯科クリニック北千住 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。