永福すずき歯科|東京都杉並区和泉3丁目4−2 永福町駅前友和ビル2階 TEL.03-6304-7670

    院 名
    ネット予約
    往診
    マイナ受付

    永福すずき歯科

    永福すずき歯科
    永福町駅から徒歩1分。お子さまと一緒に気兼ねなく通える歯科医院
    永福すずき歯科は、杉並区和泉にあり、電車では京王井の頭線、永福町駅から歩いて1分のところにある歯医者さんです。平日は夜8時まで、土曜日も夕方4時まで診療していますので、平日は働いている方でも仕事終わりや、休日に行きやすい時間帯に設定しています。
    一般的に男性の歯科医師が多い中、当院は歯科医師も含めて全員が女性で構成されております。当院のスタッフは、お子様の扱いに慣れた者ばかりで、実際子育て経験もあるお母さんスタッフもおります。女性ならではの優しい対応や細やかな気遣いが、小さいお子様やお年寄りの方に喜ばれております。
    特に、当院は小児歯科の治療に定評があり、「子供が嫌がらずに通ってくれる」と口コミでも好評です。
    当院では、お子様が、歯医者さんを怖がることがないように、お子様自身が治療に納得した上で楽しく治療をするようにしています。お子様の低い目線に合わせて、コミュニケーションをとることはもちろん、大きな音のするバキュームを使う時、麻酔をする時などは、前もって分かりやすく説明します。
    使う機器がどんな道具で、なにをする物なのか、分かってもらえれば、頑張ってくれる子がほとんどです。頑張ったお子様には、おもちゃのプレゼントもありますので、お子様でも通いやすいと評判です。
    また、歯医者さんが楽しいところだと思ってもらえるように、キッズスペースも完備しております。お母さんが治療を受けている間もキッズスペースで遊びながら楽しく待ってくれるので、お母さんも安心です。
    さらに安心して治療を受けていただけるよう、おもちゃにも配慮しています。お口に入るような小さい物や尖った物は置かないようにするだけでなく、衛生面にも気を配って消毒も行っています。受付から見える位置にキッズスペースがありますので、スタッフが目の届く範囲なので安心です。
    お子様連れの患者さまでも、女性の医師が行う楽しい治療とキッズスペースがあるので、安心してお越しいただけます。是非、お子様と一緒におこしください。
    予 約
    0066-9801172964
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都杉並区和泉3丁目4−2 永福町駅前友和ビル2階
    電話番号
    03-6304-7670
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 10:00〜13:30 15:00〜20:00 土 10:00〜16:00 木・日・祝休診 予約制 祝日ある週は木曜診療あり
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京王井の頭線 永福町駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    永福すずき歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。