きたはら駒込歯科|東京都北区中里2丁目1−4 アジアビル201 TEL.03-5961-4618

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団KHR

    きたはら駒込歯科

    きたはら駒込歯科
    駒込駅からすぐ!患者さま目線であなただけの治療計画を。虫歯の再発をなくしましょう!
    東京都北区中里にある、きたはら駒込歯科です。
    当院では、当院は再治療のない治療を目指して、三つの特徴を掲げています。「しっかりとコミュニケーションを取ること」、「予防プログラムの充実」、「妥協のない歯科治療」です。
    歯科の治療では道筋をたてた治療を行うが必要です。そのために患者さまとしっかりコミュニケーションを取り患者さまの状態に合わせた治療計画をたてます。また、当院では妥協のない治療を目指し、保険診療でも自由診療でも手を抜かず、患者さまに真剣に向き合い治療を行います。予防歯科では歯科衛生士を担当制にし、患者さまの人柄や性格を考慮してプログラムを作っていきます。そのほかにもセラミックによる治療やレーザー治療を通し、再治療のない治療を実現できるよう努力しています。
    衛生管理にも配慮し、器具全体に滅菌が行き届くクラスBのオートクレーブを使用し、使い捨てできる物に関しては、患者さまごとに交換し、衛生的な環境を作っています。
    駒込駅から徒歩1分とアクセスの良い場所にありますので、治療をして健康な状態を維持していきたいとお考えの方はぜひ当院にお越しください。
    予 約
    0066-98016-60189
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都北区中里2丁目1−4 アジアビル201
    電話番号
    03-5961-4618
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 10:00〜13:00 月火水木金 14:30〜20:00 土 14:30〜18:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR山手線 駒込駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    きたはら駒込歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。