かなデンタルクリニック|東京都文京区向丘1丁目10−6 コスモ文京向丘102 TEL.03-5800-6480

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    マイナ受付

    かなデンタルクリニック

    かなデンタルクリニック
    本駒込駅徒歩1分!19時半まで!聞き上手な女性院長が相談相手。少しずつでもお話し下さい。
    東京メトロ南北線本駒込駅の1番出口から徒歩1分、文京区向丘にある「かなデンタルクリニック」でございます。
    当クリニックでは、院長である私が女性であることもあり、女性の患者様が多くご来院されます。
    特に若い女性で口内に不安がある方や、見た目を気にされる方からは同じ女性と言うこともあり相談しやすいようで、よくご相談を頂きます。
    特に見た目は人の印象を左右する大切な要素ですので、悪い箇所をただ治療するだけではなく、見た目のこともしっかりと考慮した仕上がりの美しい治療を行います。
    口内トラブルがある方はもちろん、歯のくすみや歯茎の色など口内に少しでも違和感をお持ちの方は、些細なことでもお気軽にご相談ください。
    お子様連れのお母様のご来院も大歓迎で、お子様のみならず子育てで忙しくついついおろそかになりがちなお母様の口内ケアもしっかりと行います。
    また、お子様の歯は弱く虫歯になりやすいので、むし歯にならないようにしっかりとケアいたします。
    患者様とのコミュニケーションは治療の基本であると考えておりますので、患者様が笑顔でお帰り頂けますように気遣いを欠かさず、おもてなしの心で接しております。
    治療の際には分かりやすく丁寧な説明を心がけており、患者様にご理解いただけますようにしっかりとご説明いたします。
    治療は精密な検査を行うことで現状をしっかりと把握し、患者様に最適な治療計画を作成いたします。
    見た目が美しく、機能的な歯となりますようにしっかりと治療いたしますので、かなデンタルクリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。
    予 約
    所在地東京都文京区向丘1丁目10−6 コスモ文京向丘102
    電話番号
    03-5800-6480
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:30〜13:00 月火木金 14:30〜19:30 土 14:00〜17:00 水・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色女性歯科医師在勤(歯/児歯/口腔) 口腔外科専門医
    アクセス東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    かなデンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。