横須賀歯科医院|東京都大田区山王2丁目1−5 大森駅ビルRARA B1F/3階 TEL.03-3775-4181

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    往診
    医療法人社団正翔会

    横須賀歯科医院

    横須賀歯科医院
    年中無休!大森駅より徒歩1分!「その人医療」を追求する歯科医院
    大田区山王にある「横須賀歯科医院」です。当院は、JR京浜東北線の大森駅北口改札を出てすぐのところにあります。駅ビルの中にある歯科医院ですので、当院も活気のある雰囲気の医院にしたいと思っています。
    当院では患者さまが本当に望んでおられる方法で治療を行っていただくために、経済的なご事情やご自宅に帰る時間、月のうちに通える日数など様々な点から見た『その人医療』を行いたいと常々思っています。より患者さまに近い立場で治療の説明や相談をさせていただけるように、専門のカウンセラーが常駐していますので、医師には話にくい事も相談できる状況があります。
    また、当院では、『治療は医師が決めるものではなく、様々な選択肢の中から患者さまに選んでいただくもの』という思いを持って、時には他の医院もご紹介することもしながら、最善の治療法を患者さまにご提案するように心がけています。
    本当に患者さまの立場に立った治療を行えるように、医師を含めたスタッフ全員が参加する接遇研修を月に1回行ったり、緊急時にどの医師が担当しても同じ治療を行えるような技術研修なども行ったりしながら、保険診療・自費診療関わらず、クオリティの高い治療の提供を追及しています。
    セレックによる歯科治療では日本でも5本の指に入る治療経験を持つ当院。クオリティの高い治療と、ホスピタリティの両面から患者さまにとって、ご納得いただける治療を心がけています。
    年中無休で患者さまの急な歯の痛みにも対応しておりますので、お困りの時はいつでもご相談ください。
    予 約
    0066-98019-62958
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都大田区山王2丁目1−5 大森駅ビルRARA B1F/3階
    電話番号
    03-3775-4181
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土日 10:00〜13:00 14:30〜19:00 予約制 最終受付18:30 年末年始は休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR京浜東北線 大森駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    横須賀歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。