岡本デンタルクリニック|東京都立川市富士見町7丁目37−22 ふじみビル2階203号 TEL.042-524-8800

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団萌仁会

    岡本デンタルクリニック

    岡本デンタルクリニック
    地域医療に寄与していきたい歯科医院です歯科医院です
    立川市富士見町にある「岡本デンタルクリニック」は、この地で20年以上診療している地域密着型の歯科医院です。
    かかりつけの歯科医師として、地域医療への寄与をめざしており、小さなお子様から90歳以上のご高齢の方まで、
    幅広い年齢層の方からご来院いただいています。中には、二世代、三世代にわたって通院してくださる患者さんもいらっしゃいます。
    例えば歯が痛い、抜けたといったトラブルが発生し、
    来院してくださった患者さんには、「なぜそうなったのか」「現在どういった状態なのか」をレントゲンや資料を使って説明します。
    そして、その症状に対して考えられるいくつかの治療法について、
    メリット、デメリットを含めて詳しく説明し、患者さんご自身に選択していただきます。
    「先生にお任せします」とおっしゃってくださる方には、
    歯科医師自身が受けたい、または歯科医師の家族に受けさせたい治療をおすすめし、ご了承をいただきます。
    保険診療をメインとしていますが、自費診療についても説明し、ニーズがあれば治療を行います。
    治療修了後は、その状態を維持していくために、定期健診に来院していただくようお願いしています。
    痛みなど、トラブルがなくても定期健診に来ていただければ、虫歯や歯周病などの検査を受け、早期発見、早期治療に繋がります。
    それが患者さんの健康のためでもあり、医療費用の負担を抑えることにもつながります。
    患者さんが歯のメンテナンスで通院していただけるよう、アットホームな雰囲気の歯科医院をめざしています。
    皆様、ぜひお気軽にご来院してください。
    予 約
    0066-9801513807
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都立川市富士見町7丁目37−22 ふじみビル2階203号
    電話番号
    042-524-8800
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:30〜13:00 月金 14:30〜18:00 火木 14:30〜20:00 水・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス多摩モノレール 柴崎体育館駅 車 3分
    駐車場3台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    岡本デンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。