吉池デンタルクリニック|東京都八王子市中野上町1丁目3−10 TEL.042-624-4618

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    吉池デンタルクリニック

    吉池デンタルクリニック
    口内だけではなく、全身の健康の維持にも合わせた治療を心がけております
    八王子市中野上町にある「吉池デンタルクリニック」です。当院は、JR八王子駅からバスで15分ぐらいのところにある歯科医院で地域密着の歯科医療を行っています。当院の隣に駐車場が3台ありますので、お車の方も便利です。
    当院では、患者さんの食生活・嗜好品・生活習慣や治療に求めておられる価値観、全身状態などさまざまな点から、患者さんの状況を理解して治療を行っていきます。そのために、患者さんとのコミュニケーションを大切にして、患者さんに合ったオーダーメイドの治療を行っています。                                     
    歯のお手入れに対しては、あまり優先順位を高くおいていらっしゃらない方であっても、治療の中で変化を感じられると、お手入れの重要性を意識されるようになります。そうすると、患者さんのその後の生活が変わり、また、治療を通じてその後の人生が変わります。当院では、そういったところまで見据えて患者さんに貢献したいと願っています。
    ご高齢の患者さんも多いですが、総入れ歯でない場合は、残っている歯に負担がかからないような設計を大切にしています。
    また、滑舌を悪くしない設計や将来的な口腔内の状態まで想定した上での設計を行って、入れ歯を作製するようにしています。ご自身の入れ歯が合わない事によって、趣味などの人生の楽しみを台無しにさせないための取り組みです。長くお付き合いさせていただくために、全身状態も大切にした治療をご提供いたします。
    予 約
    0066-98019-94176
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都八王子市中野上町1丁目3−10
    電話番号
    042-624-4618
    診療科目歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火水木金 14:30〜18:30 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR横浜線 八王子駅 バス 15分
    駐車場2台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    吉池デンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。