ゆめりあ矯正歯科クリニック|東京都練馬区東大泉5丁目43−1 ゆめりあフェンテ1階 TEL.03-3925-1871

    院 名
    休日診療
    ネット予約

    ゆめりあ矯正歯科クリニック

    ゆめりあ矯正歯科クリニック
    大泉学園駅南口から徒歩1分!矯正・歯並びのご相談はお任せください。
    練馬区東大泉にある「ゆめりあ矯正歯科クリニック」は、大泉学園駅から徒歩1分の場所にある矯正歯科・ホワイトニングの診療を行う歯科医院です。虫歯や歯周病の治療ではなく、健康的で美しい歯並びをご提供する矯正歯科に特化した治療を行っています。
    矯正は怖いし不安だという患者さまも多いようです。当院では、患者さまの不安な点はできるだけ治療前に取り除きたいとの思いから、ていねいに、何度もご説明させていただきます。最初のカウンセリング時はもちろん、ときには治療中にもご相談しながら、患者さまにとってより良い治療法を見い出しつつ診察を行っていきます。ゴールまでの治療過程を明確にし、治療完了までサポートすることが当院のモットーです。
    矯正歯科の特性として、歯並びがきれいになるまで、長期にわたって器具を装着していただく点が上げられます。永久歯列の矯正では、月に1度の通院で2〜3年の期間を要することがありますが、当院では毎回の処置効率を高めることによって1〜1年半で治療を終わらせることも可能です。
    また、できる限り歯を抜かずに矯正を行うことで、痛みへも配慮しております。矯正中であることを知られたくないとお悩みの患者さまのため、マウスピースによる矯正や、裏側に装置を付ける矯正、目立ちにくい白色の矯正器具などもご用意しております。
    治療中は、装着した器具によって虫歯になる可能性も高まります。そのリスクを軽減するため、歯磨き指導も行っております。矯正治療が終わった後、もっときれいな歯をご希望される方もいらっしゃるため、ホワイトニングにも対応しております。
    歯並びというのは、食べたりしゃべったりと、生きていく上で重要な役割を果たすものであると同時に、見た目にまつわる身だしなみのうちのひとつでもあります。美容院に通うような気持ちで、治療後を楽しみに当院までご来院いただければと思います。
    予 約
    所在地東京都練馬区東大泉5丁目43−1 ゆめりあフェンテ1階
    電話番号
    03-3925-1871
    診療科目矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    火水木金土日 10:00〜13:00 火水木金土 14:30〜20:00 日 14:30〜18:30 月・祝休診 完全予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセス西武池袋線 大泉学園駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    ゆめりあ矯正歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。