髙梨歯科クリニック|東京都練馬区光が丘3丁目7−1 103 TEL.03-5998-8211

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    往診
    マイナ受付

    髙梨歯科クリニック

    髙梨歯科クリニック
    歯科医師とスタッフが連携し、患者様の立場に立った歯科医療をご提供することで地域の皆さまの健康管理に努める歯科医院
    髙梨歯科クリニックは、都営大江戸線光が丘駅A5出口より徒歩3分に位置する歯科医院です。
    小さなお子さまからご年配の方まで、練馬区光が丘の皆さまに、歯科医師と歯科衛生士が編成したチーム医療による矯正歯科(※)・小児歯科・美容診療(※)・ホワイトニング(※) などをご提供し、まごころこめた歯科医療で患者さまのニーズにお応えすることを心がけております。
    当院に加えて、胃腸外科、小児科の3つのクリニックが提携することで、患者さまの全身的な健康を維持・管理するためのチームアプローチを実践しております。
    患者さまのお悩みと症状を特に考えた治療を行っております。
    私自身が日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医であり、お子さまの時分から通院してくださっている患者さまがお子さま連れで来院されるなど、地域に根ざした治療に努めております。
    当院では、患者さまの不安を取り除くため、丁寧でわかりやすいご説明を行うことを重視しております。
    明るく解放感のある診察室で、患者さまの状況をご理解いただくためのご説明に努めてまいりました。
    患者さまの不安や疑問にもそのつどお応えすることで、リラックスして治療に臨んでいただける診療体制を整えております。
    歯の寿命を延ばすため治療に尽力しておりますが、治療が必要になる状態を回避するためにも、まずは予防を重視していただきたいと考えております。
    そのためにも、維持より管理に重点をおき、さまざまな情報をご提供してまいりますので、お口の健康づくりのためにもぜひ当院にご来院ください。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    所在地東京都練馬区光が丘3丁目7−1 103
    電話番号
    03-5998-8211
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:30〜13:00 14:30〜19:00 木・日・祝休診 予約制 最終予約は18:30まで
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色女性歯科医師在勤(歯/児歯) 口腔外科専門医 歯周病専門医 小児歯科専門医
    アクセス都営大江戸線 光が丘駅 徒歩 1分
    駐車場2台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    髙梨歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。