小川歯科|東京都品川区東品川2丁目2−4 天王洲ファーストタワー15F TEL.03-5460-8148

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団清貴会

    小川歯科

    小川歯科
    大学の客員教授としての技術の高さを
    品川区東品川にあります小川歯科です。当院の診療方針として主要な点を3つご説明させていただきます。
    ひとつめは、歯科医療の本質についてです。痛みをとること、硬いものを噛めるようにすること、義歯・セラミックも天然歯も長持ちさせること、これら3つを歯科医療の基盤として上位に置き、これらを達成したうえで、見た目の美しさを考えるようにしています。
    ふたつめは、患者様のご要望に応えるべく、様々な治療方法、術式を勉強し、最新の設備にこだわり、院内に技工所を設けています。患者様には、最良の治療をご提供するだけでなく、数ある選択肢から、ご満足いただける治療内容をお選びいただきたいと考えております。
    院長は大学の客員教授をしており、歯科医向けの書籍も出版している為、経験に裏打ちされたより確かな技術を提供することができます。
    最後になりますが、当院は、治療後の結果を重視しています。歯科医として一生懸命務めさせていただくのはもちろん、治療後の結果まできちんと責任を持って対応いたします。そのため患者様が本当にお求めになっていることやコストとの関係から実現が可能なことを共有し、患者様にご満足いただける治療結果を選択できるよう最大限の努力をいたします。選択肢に迷う際には、僭越ながら自分が患者様の家族だったらと思って判断するようにしています。親身になるだけではなく、治療のデメリットの部分もしっかりとお話して、ご納得いただけるよう努めます。
    当院はアクセスも抜群です。りんかい線、東京モノレール共に、天王州アイル駅より、それぞれ徒歩5分、2分の好立地です。
    予 約
    0066-98016-91284
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都品川区東品川2丁目2−4 天王洲ファーストタワー15F
    電話番号
    03-5460-8148
    診療科目歯科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 09:30〜13:00 14:30〜18:00 土・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩 2分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    小川歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。