山村歯科医院|東京都品川区西五反田1丁目32−11 オークラビル1階・4階 TEL.03-3490-2388

    院 名
    ネット予約
    往診
    マイナ受付

    山村歯科医院

    山村歯科医院
    院内の歯科医療スタッフが力を結集し、より患者さまのご要望に添った治療の提供に努めます
    五反田駅から徒歩約3分、通院していただきやすい立地に山村歯科医院はあります。
    歯を長持ちさせることを当院の診療コンセプトとし、ご来院をお待ちしております。
    当院ではまず、現在のお困り事を真っ先に改善します。
    その後、歯やその周囲、根の中をしっかり治療し、土台を固めます。
    そして固めた土台の上に「家」を建てるのと同じように、歯の修復を行います。
    その際、すき間や漏れのない精密な歯をつくり上げることで、菌などの外敵をシャットアウトするように仕上げております。また、体にフィットし、噛み心地のよい、美しい歯に仕上げます。
    治療は、歯を長持ちさせるための手段でしかありません。
    治療後のセルフケアが大事なステージです。
    治療後の新たな疾患をつくらず、修復した箇所を壊さないためのメンテナンスが予防の根幹であると言えます。
    私たちは、患者さんとともに二人三脚で予防に取り組んでいきます。
    また、そういった一連のプロセスで考えるのは、患者さんの身体全体の健康です。特に噛み合わせが悪いと肩こりや偏頭痛になるため、噛み心地の改善には力を入れています。
    当院では「一般治療部門」と「応用治療部門」を設けています。
    専門治療部門においては、歯周病治療・歯内治療・補綴などにおける複雑な症例にも対応しています。いずれの部門を受診するかは患者さんご自身でお選びいただけます。
    もちろん、私たち歯科医にご相談していただいた上で決めていただいてもけっこうです。
    両部門において特に重要であると考えていることは、歯科の治療が「手仕事」であるということです。
    「手仕事」のクオリティーを支えるのは、日々の勉強や、患者さんに還元するための自己研鑽によるものです。
    院長である私は長きにわたりブレることなく、これらの方針を磨いて参りました。
    今後も、患者さんの健康維持・向上に役立てるよう、日々の研鑽を忘れず、品川区西五反田にある山村歯科医院で、皆様のお越しをお待ちしています。
    予 約
    0066-98018-99877
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都品川区西五反田1丁目32−11 オークラビル1階・4階
    電話番号
    03-3490-2388
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月水金 10:00〜18:30 火木 09:30〜17:30 土・日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR山手線 五反田駅 徒歩 4分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    山村歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。