木村歯科クリニック|東京都杉並区和泉3丁目31−6 カーサピアンタ101 TEL.03-5355-3570

    院 名
    ネット予約
    往診
    マイナ受付
    医療法人社団きさらぎ会

    木村歯科クリニック

    木村歯科クリニック
    土曜日18時まで診療!永福町駅から近く、お子さまの歯を守る予防歯科に注力する歯科医院です
    東京都杉並区にある「木村歯科」です。当院は、京王井の頭線永福町駅から徒歩3分のところにあります。駅の改札を出て真っ直ぐ1本道ですので、分かりやすいと思います。
    当院は、幅広い診療科目で患者さまの歯の健康をお守りしています。治療に対する説明では、口の中全体の説明をしたあと、患者さまのご希望を聞いて治療に入ります。治療中も今どのような治療を行っているのか、一つひとつの状況説明を行い、患者さまの不安を解消できるような治療を心がけています。
    また、お子さんの治療においては、治療中にお子さんの視線の先にモニターをおいて、アニメに集中しているうちに治療が終わるというような治療方法をとったり、タブレットを使った治療説明によって歯の治療が少しでも楽しくなるような工夫を取り入れています。歯医者に行くのが嫌というお子さんにも治療を誘いやすいと思います。
    予防歯科では幅広いチェック項目で治療を行っていますが、中でもブラッシング指導では、普段使っておられる歯ブラシを見させていただいくことによって、使い方の癖から理解して改善するような指導もさせていただいています。
    また入れ歯も以前使っておられたものを見させていただいて、参考にしながら改良するようなこともしており、お一人おひとりの患者さまに合った診断・治療が可能となります。滅菌対策では、ヨーロッパの最高クラスの滅菌器の利用やこまめな清掃、治療中に口をすすぐ水の滅菌など細かなところまでこだわりました。
    夜間診療・土曜診療もありますので、ご都合のつく時に足を運んでいただけたらと思います。
    予 約
    0066-98019-74310
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都杉並区和泉3丁目31−6 カーサピアンタ101
    電話番号
    03-5355-3570
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 10:00〜13:00 月火木金 14:30〜20:00 土 14:30〜18:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京王井の頭線 永福町駅 徒歩 4分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    木村歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。