浜田山おとなこども歯科・矯正歯科|東京都杉並区浜田山3丁目30−6 TEL.03-5913-7881

    院 名
    ネット予約
    往診
    マイナ受付
    医療法人社団名月会

    浜田山おとなこども歯科・矯正歯科

    浜田山おとなこども歯科・矯正歯科
    いつまでも白く、素敵な歯を!メンテナンスもしっかりサポートします。
    浜田山駅から徒歩1分、杉並区浜田山にある浜田山おとなこども歯科・矯正歯科では、地域の皆様が安心して通える歯科医院を目指しています。
    「抜かない・痛くない・削らない」治療を心がけ、小さなお子様や昔通われていた歯科医院で嫌な経験がある患者様にも満足していただけるように努めております。
    また、患者様と一緒に考える治療を重視しており、モニターや模型を使った丁寧で分かりやすい説明を心がけております。
    治療を始めるきっかけづくりとして重要なのが院内環境だと考え、明るく、楽しく治療が行える空間にいたしました。
    院内は外からの光が多く入るような設計ですので、気持ちのいい状態で治療に臨めます。
    また、歯科治療で大切なポイントは、健康な状態の歯を維持するための予防を行っていくことです。
    痛みや症状が出てきてからの治療よりも、虫歯になる前の段階の予防治療が確実に効果があります。
    痛みがない時点で治療を行えば、当然痛みを感じることは少ないです。一人で悩まず、ぜひ治療のプロへ相談ください。
    土日の診療も受け付けており、仕事が忙しく平日に時間が取れない患者様や土日しかゆっくり出来る時間がない患者様にも来院しやすい環境を整えています。
    患者様の歯の状態だけでなく身体の健康までサポートが出来る体制を整えていますので、安心して通院していただきたいと考えております。
    予 約
    0066-98019-28902
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都杉並区浜田山3丁目30−6
    電話番号
    03-5913-7881
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 10:00〜13:00 月火水金土 14:30〜18:00 土 09:00〜13:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可 最終受付17:30
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京王井の頭線 浜田山駅 徒歩1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    浜田山おとなこども歯科・矯正歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。