鈴木歯科医院|東京都新宿区住吉町4−1 四谷ガーデニア1階 TEL.03-3356-8800

    院 名
    ネット予約
    往診
    マイナ受付
    医療法人社団弘宣会

    鈴木歯科医院

    鈴木歯科医院
    患者さまお一人お一人に”フィット”する治療をご提案いたします。
    都営新宿線の曙橋駅A2出口から徒歩1分、新宿区住吉町の鈴木歯科医院です。生まれ育った四谷の皆さまのお役に立ちたいと当地で開業し、早くも30年あまりになりました。当院のモットーは「あなたに“フィット”する治療」です。そのために、歯やお口の中の状態をしっかり評価したうえで、どのような治療を行うか、患者さまお一人ひとりとじっくりお話をします。カウンセリングでは、当院がより良いと思う第1の治療プランを説明し、さらに第2、第3というように、治療にかかる時間や費用などを含めた選択肢がいろいろあることをご説明します。そして、患者さまが同意された治療方針に従い、目指すゴールを共有しながら治療を開始します。当院は、患者さまに歯科治療を通じて幸せになっていただきたいと考えています。そのために、インプラントや矯正治療、ホワイトニングなどを含めた美容診療にも力を入れております。美容診療は、見える部分の矯正だけが仕事ではありません。奥歯などの見えない部分もきちんと調整をすることで、健康も手に入れることが目標です。また、歯の健康を保つために予防歯科にも重点を置いています。定期的に検診に来ていただくことにより、なるべく長い期間を自分の歯で噛める喜びを提供したいと考えております。また、当院は歯科医師臨床研修施設として認定を受け、優秀な若手歯科医師を多数受け入れております。この認定を受けるためには在籍歯科医師・歯科衛生士数や設備、研修などさまざまな要件があります。もう一つの特徴として、当院ではそれぞれの得意とする診療を持つ歯科医師と歯科衛生士によるチーム医療を行っています。特にインプラント治療は、お一人の患者さまに対して各分野の専門家がプロジェクトチームを組み、治療を進める必要があります。これからも医療情報と、患者さまにもっとも”フィット”する治療を提供し、地域で相談がしやすくて気軽に通院できる歯科医院を目指して診療を行ってまいります。
    予 約
    0066-9801347251
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都新宿区住吉町4−1 四谷ガーデニア1階
    電話番号
    03-3356-8800
    診療科目歯科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 10:00〜13:00 月火水木金 14:30〜19:00 土 14:30〜18:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス都営新宿線 曙橋駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    鈴木歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。