外苑前TAメディカルデンタルクリニック|東京都港区南青山2丁目14−21 TEL.03-3403-1995

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    外苑前TAメディカルデンタルクリニック

    外苑前TAメディカルデンタルクリニック
    当クリニックでは一カ所の治療だけではなく、お口全体を診ることが大切であると考えています。
    治療して終わりではなく、治療後も虫歯や歯周病にならないように定期的なメインテナンスをすることで、綺麗で健康なお口の維持を長期的にサポートしています。
    ・治療前後のメインテナンスを担当する歯科衛生士は担当制を導入しています。担当の歯科衛生士は各々の患者様のお口の状態を把握し、お口の健康を継続的にサポートしています。患者様の細かい要望にもやさしく対応しています。
    ・診療室はパーテーションで仕切られていますので、プライバシーが保てる落ち着いた空間で、リラックスして治療を受けていただけます。
    また、患者さんにストレスがかからないような、やさしい対応をスタッフ一同心がけています。
    ・当クリニックでは医科と歯科が連携して、お口のケアを体全体から考える治療(全人的ケア)を行っています。来院していただいた患者さんのお口全体を診ることで、お口以外の身体の健康も考えて治療しています。
    ・保険治療も含めたいろいろな治療方法の中から、患者様にとってどの治療方法がベストであるのか、患者様の意思を尊重し、話し合って治療方針を決めてゆく事を心がけています。
    ・来院された方には、歯ブラシやデンタルフロス、歯間ブラシを差し上げて、ご自宅でのブラッシングの方法を指導しています。
    ・すべての治療の相談(カウンセリング)は無料ですのでお口のことで何か心配なことがありましたらお気軽にご予約ください。基本的に急患は随時対応しています。
    予 約
    0066-9801349702
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都港区南青山2丁目14−21
    電話番号
    03-3403-1995
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 10:00〜13:30 月金 15:00〜18:00 火木 15:00〜20:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 4分
    駐車場1台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    外苑前TAメディカルデンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。