こうの歯科|徳島県徳島市城東町2丁目7−25 TEL.088-660-0774

    院 名
    休日診療
    ネット予約

    こうの歯科

    こうの歯科
    予防歯科を中心に、地域の患者さまのさまざまなニーズにお応えする「かかりつけの歯科医院」を目指して尽力する歯科医院
    こうの歯科医院は、徳島駅より車で10分の距離にある歯科医院です。地域の皆さまにこれまで以上に貢献できるように2018年5月16日移転リニューアルを致しました。
    徳島市の皆さまの歯の健康を守るために、お子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の患者さまのニーズにお応えしたいと考えております。
    年齢に応じて、患者さまが抱かれる悩みや不安、疑問などはさまざまです。
    患者さまの不安に対処し、思いに寄り添うことで、お一人おひとりのペースに合わせて治療をご提案することができると考えています。
    当院では、患者さまのあらゆるニーズにお応えできるよう、虫歯治療・歯周病治療はもとより、美容診療や矯正歯科(※)、予防歯科、入れ歯、インプラント治療(※)まで幅広い診療に対応しております。
    土日にも診療を行っておりますので、お休みに合わせて通院していただくことも可能です。
    予約時間に余裕をもたせ、お一人おひとりのお口の中をゆっくり診させていただいておりますが、お時間に限りがある場合は時間内で対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し出ください。
    患者さまの痛みを抑え、悩みや不安を解消するための治療はもちろんのことですが、この地域の患者さまのお口の健康を維持し、将来もご自分の歯で食事を楽しんでいただくためにも、予防を中心とした診療に取り組みたいと考えております。
    そのためにも、気兼ねなく通院していただけるように院内環境を整え、明るく元気な笑顔でお迎えいたしますので、何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    所在地徳島県徳島市城東町2丁目7−25
    電話番号
    088-660-0774
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土日 09:00〜13:00 月火水木金土 14:30〜19:00 祝休診 予約制 WEB予約可 日曜診察は事前確認必要
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR高徳線 徳島駅 車 8分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    こうの歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。