山口歯科医院|静岡県浜松市中央区神原町1285−4 TEL.053-485-7575

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団輝梟会

    山口歯科医院

    山口歯科医院
    地域の皆さまのデンタルサポーターとして、お口の健康をサポートできれば何よりです
    浜松市西区神原町にある山口歯科医院では、「噛み合わせ」を基本に、一般的な治療から入れ歯や顎関節症、歯周病治療、インプラントまで、幅広い歯科治療と口腔ケアを提供しております。
    人間の体は1本の筒のような構造になっております。口は空気や食物を体内に取り込む最初の「入口」です。入口となる口腔内の健康を損なうと、体全体に影響が及ぶことは言うまでもありません。
    特に大切なのが「噛み合わせ」です。歯を失ったり、入れ歯や詰め物に不具合があったりして「噛み合わせ」がうまくいかなくなりますと、肩こりや偏頭痛、さらには顎関節症を発症してしまうことにもなります。当院では、患者さまのお悩みや、不具合の原因がどこにあるのか、歯科用CTや顕微鏡、コンピューターなどの技術を使い、入念に検査して診断を行うようにしております。
    特に入れ歯治療に力を入れており、患者さまのお口に合ったものを提供するため、ドイツ式の入れ歯も取り扱っております。違和感なく快適に噛める生活を取り戻していただきたいという思いから、インプラントが難しい方におすすめの方法です。この入れ歯は、金属のバネを使わずお口にはめこむタイプで、自費診療のため費用はかかってしまいますがりますが違和感のない装着を得ることが可能です。
    「歯科医院としての信念を持ち、『当たり前のこと』を行うこと」これが当院のモットーです。例えば、他の歯科医院から「抜歯するしかない」と診断された場合でも、温存治療ができるケースもあるかもしれません。また、やむを得ず歯を失ってしまい、インプラント治療ができない患者さまもいらっしゃると思いますので、歯のお悩みを抱えている方は、ぜひお越しください。
    予 約
    0066-98021-51873
    通話料無料 初診予約電話
    所在地静岡県浜松市中央区神原町1285−4
    電話番号
    053-485-7575
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 09:00〜13:00 14:30〜19:00 土 09:00〜12:30 14:00〜17:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可 最終受付18:00、土 16:30
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR東海道本線(浜松〜岐阜) 高塚駅 車 15分
    駐車場6台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    山口歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。