久喜歯科|埼玉県久喜市久喜東1丁目1−1 ミスズ第3ビル1階 TEL.0480-31-8680

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付

    久喜歯科

    久喜歯科
    コロナウイルス対策として当院は3密を避けた半個室となっております。
    久喜駅東口から徒歩1分、久喜市久喜東にある久喜歯科でございます。当歯科の特徴は、各分野を専門にしている大学病院クラスの歯科医師が集まってチームを作り、チーム医療を実践していることです。高度なチーム医療を通してしっかりと歯を残すことで、患者様の笑顔が生涯続く歯科医院を目指しております。
    治療の際には、科学的根拠に基づいた治療を行うことを念頭に、歯を長持ちさせて再治療にならない治療を行っております。初診の際のカウンセリングには十分な時間をかけており、患者様にご理解いただけるまで何度も説明をいたします。もちろん、患者様のご要望を大切にいたしておりますので、患者様のご希望に沿った治療を心がけております。
    当歯科は2015年の9月に開院した歯科医院の患者様の層は20代からご年配の方まで幅広い年齢層の患者様にご利用いただいています。また、土日も夕方17時まで診療しており、平日は夜の20時まで診療いたします。医院内の設備は顎全体の神経や血管の位置まで把握できる歯科用のCTスキャンを始めとして精密さを必要とする治療には不可欠であるマイクロスコープといった機器を充実させて、これらの機器を適切に使いこなすことで高い技術の歯科治療を提供いたしております。
    さらに、ユニットは個室ですので治療風景を他の患者様に見られることもなくプライバシーにも配慮している上に、医院内の衛生面も徹底しており、院内感染が起こらないようにスタッフ一同常に細心の注意を払っております。歯科医療を通じて地域社会に貢献し、患者様の笑顔があふれるような地域密着型の歯科医院を目指してまいりますので、久喜歯科をどうぞよろしくお願い申し上げます。
    予 約
    0066-98018-91492
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県久喜市久喜東1丁目1−1 ミスズ第3ビル1階
    電話番号
    0480-31-8680
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 10:00〜13:00 土日 09:00〜13:00 月火水木金 14:30〜21:00 土日 14:00〜18:00 祝休診 予約制 WEB予約可 平日診療の最終受付20:45
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス宇都宮線 久喜駅 徒歩 1分
    駐車場4台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    久喜歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。