コウヤマ歯科医院|埼玉県坂戸市緑町15−6 TEL.049-281-7181

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    コウヤマ歯科医院

    コウヤマ歯科医院
    歯に希望を与える地域密着型のホームドクターです
    坂戸市緑町にあるコウヤマ歯科医院は、東武東上線・越生線の坂戸駅から徒歩3分のところにある、地域密着型の歯科医院です。医院近辺には駐車スペースも完備しているため、お車でもお越しいただけます。診療受付時間は平日は20時まで、また土曜日の午後も18時まで受け付けをしているので、お仕事が終わった後や休日にも訪問することができます。また当院では、患者さんの生活スタイルに合わせた治療スケジュールをたてることが可能です。そのため早く治したい、ゆっくり治したい、など様々なご希望をまずはご相談ください。
    院内の空間は、旅先のコテージを思わせるような木を基調としたデザインになっています。またオールバリアフリー対応なので、車椅子や歩行器、乳母車を利用されての来院もできます。
    また当院では、患者さんとのお話を通じて、治療と歯科プラスアルファのサービスを生み出したいと考えています。歯やお口全体に関する悩みや、体全体の悩みなどをお話いただいた中で、治療へのヒントに繋げていきたいと思っています。患者さん自身が、自分で治療について選択できるよう、いくつかの治療プランをご提案しながら治療を進めています。
    そして当院では、現在地域周辺の保育園や中学校、高校どの10校で学校医を担当しています。そのためお子様のお口のケアに関しても、年齢に応じて予防指導を行っています。
    虫歯治療、審美、入れ歯・義歯制作、そしてホワイトニングと、患者さんのニーズにお応えできるサービスを整えております。お子様からお年寄りの方まで、家族みなさんでご利用いただける歯医者さんです。
    予 約
    0066-98020-29651
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県坂戸市緑町15−6
    電話番号
    049-281-7181
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木土 09:00〜13:00 月火水木 15:00〜20:00 土 15:00〜18:00 金・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東武東上線 坂戸駅 徒歩 2分
    駐車場7台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    コウヤマ歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。